ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ763 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.108072 [★がっつりソロプレイヤーさん募集★] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■108072  ★がっつりソロプレイヤーさん募集★ 
□投稿者/ ルーシー -(2013/11/10(Sun) 20:41:23) [ID:JFrsPVsK]
親記事
引用

優秀なサポさんが増えているので 誰かとPTを組まなくても問題なくプレイできますよね。
ぼっちプレイは自由で気楽だけど・・・ でもちょっと話し相手が欲しくないですか?

そんなわけで、当チームではチャット仲間を募集しています!

普段は黙々と日課をこなし、寂しくなったら何か発言する。
「お腹すいた〜」 「眠たくなってきた〜」 「今日の晩ご飯は何だった?」
好きな時に好きなこと言うと みんながそれに反応する といった感じです。
苦行だったレベル上げも これでちょっとは楽しくなる・・・かも!?

「でもチームに入ったらメンバーとのつき合いやチムクエとか面倒くさそう。
 基本ソロプレイだから 一人で思い通りに動きたいんだけど・・・。」

それがネックでチームを敬遠していた方もいるかと思いますが ご心配なく。
当チームは 一人を好むソロプレイヤーが話し相手を求めて入団しています。
各自やりたいことがありますので基本的にお誘いは禁止としており
誘われて自分のペースを崩される・・・ということはないです。

でもソロではどうにもならないものに限っては誘ってもOKになっています。
(コインボスや強ボス・災厄の王に行ってみたい・・・など)
しかし個人の時間を尊重しますので、何かお手伝いを要請しても
すぐには一緒に行けない状態や 興味がなかったりしたらお断りする場合もあります。
そうなっても気を悪くしないでくださいね><

あと、しぐさ等の珍しい報酬の依頼書を手に入れた時など
「一緒に行く人いませんか?」 と声をかけてくれることもありますので
欲しい人・興味のある人は連れて行ってもらってください。

チムクエは全くノータッチでも全然OKなのですが
レベル上げの目標なんかにして みなさんけっこうやってくれています。
だからといって 「自分もやらなきゃ・・・」 なんて思わなくていいのです。
クエストクリアの表示が出たら、「おつクエさま〜」 とでも言っておいて下さい。
無理をせず、自分の納得のいくプレイで一日を終わらせましょう!

チャット仲間を募集していますが 常に何かを喋っているわけではありません。
メンバーいっぱいいるのに みんな挨拶だけで終わる日なんかもあります。
「もっとワイワイしてると思ったのに・・・」 とガッカリするかもしれませんが
時には話したくない日や、やりたいことに専念したい日もありますので
挨拶・発言の強要はしませんし 非通知プレイでも問題ないです。

チャットが好きな方はもちろん、チャットにあまり慣れていない人も大歓迎!
メンバーは社会人・学生さん・主婦さんといろいろです。
上手く話せる自信がない・・・ イン率低いから・・・ まったく問題ありません!
メンバーの話を聞いているだけでもなかなか楽しいですし
2週間に1回くらいしかインできないメンバーもいます。
今までのプレイスタイルを崩さずにチームメンバーとチャットを楽しみましょう♪

いろいろと聞きたいこともあるかと思いますので、このチームに興味を持たれた方は

◇◆ガタラ住宅村 水没遺跡地区 703丁目 1番地◆◇

自宅のスラチャに 「チームに興味あり」 等のメッセージをお願いします。
22時頃にしかインできないのでご連絡が遅くなりますがご了承ください。
メッセージ確認後、こちらからフレ申請を送りますので (無言になりますが)
お互い時間が合う時に質問などあればお答えします。

★フレ申請は連絡を取るためですので、話が終わったあと不要ならリストから削除してください。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -