ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ763 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.108095 [強ボス大好きで心ある方大募集です(^ ^)] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■108095  強ボス大好きで心ある方大募集です(^ ^) 
□投稿者/ たぼっち -(2013/11/11(Mon) 00:27:38) [ID:7Nya0VWE]
親記事
引用

はじめまして「ギニュー特選隊」のタ〜ボ〜といいます(^ ^)

現在6名(男性3名女性3名)で楽しく活動しています^_^
活動時間帯は19時頃から2時頃で一応昼間も活動してるメンバーもいます(^ ^)

ありきたりみたいになりますが皆で楽しく下らないトークをしながら強ボスへ行ったり他の事もやりながら個々の活動(チーム中心の生活ではなくフレの付き合いを大事にしながら)も大事に活動しています^ ^

ただウチのチームで自慢出来る事は人がどんなミスをして強ボスで全滅しても笑って許してくれますしそれにこういう風にやってみたいとかの実験も大歓迎で受け入れてくれます(^ ^)
この環境を作るには心のある方が絶対に必要になりますので来ていただけると凄い大助かりです(^ ^)
ウチのチームは上手い下手関係なくむしろ今までに野良で心ない事を言われて心に傷を負った方や強ボスには行きたいが中々強ボスに行ける環境ではなく自信がないって方に来ていただきたいと思います(^ ^)
一緒に楽しみながら強ボス慣れしていきませんか^ ^

で逆にミスをした人に対して「何でこうしたの?」とか言う方やシビレを切らしてダンマリしてしまう方や自分中心になって指揮を取ろうとする方は断固お断りしますし皆でそういう方を追い出しますのでご了承下さい

難しい事を書いたかも知れませんが要は皆でバカやって楽しく遊びましょって事ですw

勿論強ボス以外でも活動してますのでご安心下さい^_^

基本自由なので普段の活動は今まで通りで構いません^_^
チームクエも全く強制なしで強要する事もなく皆平等に活動していますしリーダーは僕のサブキャラを使っていて実質リーダーがいない皆サブリーダーで活動しています^_^

参加条件は
18歳以上の常識がある方
強ボスで1職以上出動出来る方
心ある方

もし興味がありましたら広場の足跡板に書き込みしていただくかオルフェアマッシュルーム地区2230-1スラチャに書き込みよろしくお願いします。
そして一回お話ししましょう(^ ^)勿論体験からでオッケーですし質問だけでもオッケーです(^ ^)
チームメンバー一同お待ちしております(^ ^)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -