ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ765 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.108222 [チーム【Lupinus】メンバー募集♪] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■108222  チーム【Lupinus】メンバー募集♪ 
□投稿者/ ルナ -(2013/11/11(Mon) 21:17:33) [ID:PgAtlbdO]
//lupinus.doorblog.jp/
親記事
引用

2013/11/11(Mon) 21:19:50 編集(投稿者)

こんにちはヾ(≧∇≦)〃

チーム≪Lupinus≫のメンバー募集を行わせて頂きます♪

チームの雰囲気を知りたい!と言う方はチームブログも設けておりますので
参考にして頂ければと思います♪

☆URL ://lupinus.doorblog.jp/ ←httpを付けて下さい

■チーム≪Lupinus≫について

・チームLv:22
 ・メンバー数:23(全員メインキャラクター)
 ・メインログイン時間:21時〜25時
 ・結成日:2013年8月3日

■チームの目的

チームみんなで雑談・魔法の迷宮・チームクエスト・Lv上げ・各種クエストを
 行う事を目的としています。
 チームイベントも月数回行わせて頂いております。
 チーム内でPTに誘われる事が沢山ある為、「1人じゃなく、みんなと遊びたい」
 と言うプレイスタイルの方にお勧めです♪
 また、チーム内での会話も活発で、「会話が好き・雑談をしたい!」と言う方
 にもとても向いていると思います。
 「本当に加入して良かった!」と思えるチームを目指しております。

■加入条件

人数を増やす事が目的のチームではなく、チームメンバーが楽しく日々を送れる
 事を一番のモットーとしている為、以下の条件を守れる方のみの募集となります。

@メインキャラクターである方

A「こんにちは」「ありがとう」等の挨拶をきちんと行える方
  また、一般的な礼儀のある方

B自分から周りに話しかける事ができ、会話をする事が好きな方
  ※チームに加入しても無言な方や、全く話さない方はお断りしております

Cキーボードをお持ちの方

D極端な固定PTを組まない方
  ※当チームでは極端な固定PTを禁止しております。そもそもその行為が良くないと
   メンバー1人1人が意識・自覚しております。

E極端にログイン率が低く無い方
  ※大変申し訳ありませんが、月数回程度のログインしかできない方はお断りしております

上記数点程、条件を上げさせて頂きましたが、より良いチーム・みんなが楽しめるチームを
作っていく中で必要な事と判断しております。何卒、ご理解・ご了承の程よろしくお願い致します。

※チーム加入希望の方とは必ず一度ゲーム内でお話をお聞きして、適正かどうかを確認させて
 頂いております。予めご了承願います。

チーム≪Lupinus≫に興味を持って頂いた方は、私ルナ宛(DX546-406)にフレンド申請を
送って頂くか、自宅のスライムチャイムに書き込みを残して頂ければと思います♪
【オルフェア住宅村トゥーンタウン地区2857丁目 2番地】

皆さんで楽しい思い出を作って行きましょう!ヾ(*ゝ∀・*)ノ

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -