ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ768 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.108428 [社会人大型チームDQPWメンバー募集] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■108428  社会人大型チームDQPWメンバー募集 
□投稿者/ しまディー -(2013/11/12(Tue) 23:18:58) [ID:6WxNR8Pa]
親記事
引用

社会人大型チームDQPWのリーダーをしています、しまディーです。
当チームは、さらなる楽しいドラクエライフをおくるため、新しいチームメンバーを求めております。

・PT組みたいけどなかなかうまく集まらない
・せっかくフレンドになったけど、一回だけのフレンドになっちゃった
・社会人で時間に自由がないけども、ドラクエ友達がほしいなー
・一人でクエストもなんだかつまらないな
・強ボス行ってみたいなー
・まだはじめたばかりでよくわからないなー
・チームに入ってみたけど、みんな引退しちゃってつまんないなー

という方はぜひ当チームにどうぞ!

当チームの自慢ポイントは、245人いるすばらしいチームメンバーです。
人を敬い、仲間を大切にし、助け合う。思いやりあふれるメンバーに囲まれて、自分自身このチームに入れたことが、ドラクエを長く続けられた一番の理由です。

そして、月に1回〜4回あるチームイベントでは、強ボスイベントやエスターク討伐イベントなどの戦闘イベントに加え、鬼ごっこや大陸横断ウルトラクイズ、ドルボードレースグランプリ、けいどろまで、過去たくさんの伝説が生まれました、これからも皆さんが楽しめるようなイベントを企画してまいります。

参加希望の方は下記のテンプレートをコピペしてください

☆キャラ名:
☆ID:
☆プレイ時間帯:
☆自己PRなどあれば:

私、リーダーの顔は変態ですが中身はこのように紳士ですので気軽に話しかけてください、新しく入るあなたともたくさんの思い出を作っていきましょう。

最後に自己紹介を

☆キャラ名:しまディー
☆ID:ZY149-790
☆プレイ時間帯:21〜24時
☆自己PRなどあれば:たくさんのすばらしいチムメンとたくさんの思い出を作りたいです、よろしくお願いします

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -