ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ768 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.108468 [こんなチームを探しています] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-5] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■108468  こんなチームを探しています 
□投稿者/ ワンワン -(2013/11/13(Wed) 10:57:15) [ID:5MzauNGv]
親記事
引用

こんにちは。
ご覧頂きありがとうございます。

リアルの都合で50日程度引退しておりましたが
環境が整ったので戻ってまいりました。
そこで、心機一転新しいチームに所属したいと
こんなチームを探しております。

・日中がメイン、または昼のイン率が高い
・メインキャラの所属人数が8〜20人規模で
 それ以上の人数拡大を考えていない
・男女比が半々か、男のほうが多い
 (女子多数でドロドロに巻き込まれたことがあるので)
・ガチじゃない
 (ついてこれないなら誘わないと言われたことあるので)
・チームチャットで雑談が流れている雰囲気
 (常におしゃべりではなく雑談okな感じ)
・チーム以外のフレと遊ぶ時間が多くても咎めなし
 (チーム以外の人と強ボスいくなんて!みたいのは困ります)
・チームクエ参加自由
 (ほかの事に夢中な時期はおろそかになりますが)
 (チームクエを地味に消化するのは好きですw)
・チーム内で固定感が強くて内部チームができている
 雰囲気ではない

当方のステータスとしては
全職75職人は防具39
ネルゲル、ラズバーン、バラモス以外の
強ボス、コインは一通り経験あります。
財産分与して引退した経緯があるので貧乏ですw
私自身は女性です。

スポンサーリンク

■108469  Re: こんなチームを探しています 
□投稿者/ ぶっちょ -(2013/11/13(Wed) 11:04:18) [ID:crWlcYXs]
Res1
引用

ワンワンさん初めまして[Project-T]チームリー ダーのぶっちょです(^.^)

チームについて簡単に説明させて頂きます。

* チーム名 Project-T

*チームレベル 23 もうすぐ24

*チームメンバー 全36人(引退やなかなかイン出来ない人もいる ため) 現在の主なメンバーは13人程度→男性がやや多めです。

*主な活動時間 平日は21時〜24時ぐらい 社会人が多いです。 休日は10時〜18時 20時〜25時ぐらい 不定期ですが、チームイベント有り→報酬もありますww前回はなんとオーブww

特に加入条件はありません(挨拶程度)。 みんなでマッタリと神話クエ、チームクエ、強 ボス、迷宮、転生探し等をやっています。 メンバー全員優しく誘いやすいチームです。 もちろんソロ活動しても全然OK(^-^)/初心者の方でも優しくいろいろ教えてくれます (^.^) 全滅しても笑ってます(^-^)v 主婦でドラクエやられてる方や、あまりイン出 来ない方、チャットが苦手又は遅い方でも、ど んな方でも加入OKです。最低限のマナーは必要 ですが(^-^; 気楽にドラクエライフを楽しみたい方にピッタ リです(^.^) 特に女性プレイヤーさんは大歓迎です(^.^)→ チーム内の女性プレイヤーからの希望でww

興味をお持ちになりましたら、下記までにフレ 申請かスラチャか冒険者広場の伝言板に書き込 み願いますm(__)m

チームリーダー ぶっちょ ID[MV 838-102] ジュレット住宅村 白亜の臨海都市地区 2200丁 目6番地

体験加入からでも大歓迎です(^-^) チーム一同ワンワンさんのご加入をお待ちしております(^-^)v

■108471  Re: こんなチームを探しています 
□投稿者/ くまっち -(2013/11/13(Wed) 11:09:29) [ID:ULfm714Z]
Res2
引用

はじめまして。
条件が完全に合うわけではありませんが、良かったらどうでしょうか?
条件が合わない部分は昼よりも夜が多いところと、メインキャラ男6人女8人です。今後もメンバー増やしたとしても20人程度までです。
チームで雑談もありますし、ボスもチームで行ってもフレと行っても一切文句なしな状況です。コインボスなども行ったり、月に1度チームイベントも行ってます。また、チームクエストの強制はなく、みんな放置気味のためチームレベルは17です。
主婦の方も数名いますし、みんな良識(一部エロトークあり)のあるプレイヤーです。

良かったら一度お話しませんか?
よければフレ申請お願いします。

キャラ名 くまっち
ID NK920-131

■108480  Re: こんなチームを探しています 
□投稿者/ ぱんくん -(2013/11/13(Wed) 13:04:59) [ID:SRcJFTEX]
Res3
引用

ワンワンさん。こんにちは♪
私達のチームを紹介させてください。
コピペ貼りますので目を通して考えていただけたらありがたいです♪

どもどもーっ( ^ω^ )

私達のチームNowは昼メインでまったり遊んでいます♪昼間メインと言っても夜もいますがっ( ^ω^ )
メンバー全員ノリが良く♪思いやりがありマナーもある大人な人達です

☆チーム名→Now
☆チームレベ→20
☆現在14名[メイン・2垢・サブ含め]メンバー全員大人です♪

◎チームクエ→強制ではありません

☆強ボス→毎日行ってるメンバーもいます
PTメンバーが足りない時は、フレなど誘って行ってます。

☆コインボス→今は、カード・福引が当たればメンバーに声をかけて行ってます♪
どうしても欲しいアクセがあれば割り勘・持ち寄りなどその場で話しあい行きます♪

☆コロシアム→始まりましたねー。
メンバー楽しいとみんな参加してます。勝ったり負けたり、いろんな職に変えて楽しんでます。

イン・アウトの時は、みんな自然と挨拶してますね( ^ω^ )

メンバーみんな自分のやりたい事を優先して遊んでます♪
やりたい事があれば声を掛け合い、ムリな時は、ちゃんと断ったりしています。
基本声をかければ集まりがいいです♪

◎お手伝いなどみんな好きなので初心者の方でも、安心して遊べると思います!

今は、メンバーが少ない為イベントは出来ていませんが、メンバーが増えればやりたいと思ってます♪

◎ただ1つだけ気を付けていただきたい事は、声をかけられるのをいつも待つだけではなく、自分からも声をかけてほしいです。入ったばかりで最初は、気を使うでしょうが私達のチームメンバーは、気さくで優しく接してくれますので( ^ω^ )

ここまで読んでいただき興味やいろんな質問あると思います。よかったら一度お話してみませんか?

チーム家がありますので☆スラチャ☆お願いします( ^ω^ )

オルフェア・トゥーンタウン
4997ー2です♪

■108489  Re: こんなチームを探しています 
□投稿者/ ヒナタ -(2013/11/13(Wed) 15:03:51) [ID:eZN4tnjz]
Res4
引用

はじめましてO(≧∇≦)O
チーム月下美人リーダーのヒナタと申します(* ̄∇ ̄)ノ
上の方に昼間の募集でチームの説明を書いてあるので良ければ読んでいただければと思いますO(≧∇≦)O
条件はほとんどクリア出来てるのですが、平日の昼間は4,5人程度になりますが、昼間メインの方を増やそうと思ってますのでご検討よろしくお願いします♪

■108609  Re: こんなチームを探しています 
□投稿者/ ふお -(2013/11/14(Thu) 11:46:45) [ID:u5NpVRyx]
Res5
引用

ワンワンさんおはようですー!

少数チーム希望とのことで、良かったらウチも検討してみてください!!

【チーム名】 おふライン
メンバー数:8名(内サブ2キャラ)
・チームレベル16
 アクティブは大体2〜4人くらい。たまに6人全員揃ったりです
 カンストしている方からのんびりプレイの方まで色々です

【活動時間】
・平日は20時〜夜中2時頃くらい
・休みの日はまばらにINしてますw
 現在はアクティブ少ないですが、誰かしら毎日いますw

【活動内容】
基本的に何でも自由ですw
・チムクエの強制はありません。強ボスやアクセ狩り等、おもしろそうなのだけメンバーで行っています
・ソロプレイ、フレさんとのプレイ、野良プレイ等は自由です。強制は何もないです
・チムでは強ボス(1.5前期までの強ボスは全征伐)、災厄、コインボス(全征伐)などにも行きますが、日課のようにガツガツはいってません。メンバーの都合が合うとき等にみんなで行っています
・主に力をいれているのはレアアクセや転生狩りです。レア1.8持ちや2垢でのレン応援を引き連れていってます。狙ったモノは必ずといっていいほど持ち帰ってますw
・チームチャットはPT募集時やチムクエ達成と時とかのお礼で使う程度で、賑やかではないほうです。落ち着いてプレイされる方には良いですが、チャットプレイ好きな方には物足りないと思います。

【必須条件】
・・・・強制は全く無いです!!・・・・
・IN/OUTの挨拶は自由です(挨拶なんて強制されてやるものでは無いと皆理解してます)
 全く挨拶が無いわけではないです。挨拶の返事やお礼等は常識の範囲で行われています。
・みんなで出かけれるよう強ボスに参加できる職が1つ以上あると馴染みやすいです
・20歳以上の社会人・学生さん
・最低限のマナーのある方
・公式の規約違反をされていない方
・体験入団や、入団前にPT組んでのお試しもOKです!

現在のメンバーも日課やったり錬金に没頭したりと自由です。チムクエ等で
強ボスやアクセ狩りが出たら、声を掛け合って達成したりしてます
こちらからも色々とお誘いすると思いますが、無理な時は遠慮なく断ってくれてOKです

【加入方法】
もっと詳しく聞かせて!とか、一度PTを組んでで雰囲気を!って方でもOKです
下記の2人のどちらの家にスラチャ鳴らしてくださいませ
グレン草原 8419丁目-6
or
グレン草原 8419丁目-2
(6人中4人が住んでいる村ですw)

このような極小チームですが、少ない人数ながらのまとまりで
仲良く遊んでいます。ご興味ありましたら一度お話ししましょう!
よろしくです^^

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-5] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -