ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ768 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.108490 [極小チームさがしてますw] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■108490  極小チームさがしてますw 
□投稿者/ ぽぽぽん -(2013/11/13(Wed) 15:08:18) [ID:8U4POhxw]
親記事
引用

閲覧ありがとうございます。

現在、チームの移籍を検討しています♪
希望は以下の通りです。

@極小数(4人程度)最大8名以下というお考えで運営されているチーム。
A幽霊さんがいない。
B全員のイン時間が短くても一致している。
C男女比が5:5に近い。
D全員、強ボスにいける職がひとつ以上ある。

自分は平日インが19:30−23:00 休日はいれるだけw
カンストはパラのみ。Lv74の職が6つ。あとまばらw
社会人でキャラ中身ともに♂です。
強ボスやコインボスも未経験なのがいくつかありますw

一致するところあれば、是非、お話をうかがいたいです♪
よろしくお願い申し上げますw

スポンサーリンク

■108519  Re: 極小チームさがしてますw 
□投稿者/ パセリ -(2013/11/13(Wed) 18:57:00) [ID:xMkwq0YS]
Res1
引用

ぽぽぽんさん、こんばんは

極小チームをお探しとのことで、気になりましたので連絡させてもらいました

当チームもサービス開始時に立ち上げたチームですが、出入りも色々とあり、
現在8名(内サブ2)で落ち着いております。大所帯にするつもりもないです
が、IN率高い方があと数名くらいほしいなと思っているとこでしたw

良かったら当チームのご案内致しますので、宜しくお願いします

【チーム名】 おふライン
メンバー数:8名(内サブ2キャラ)
・チームレベル16
 アクティブは大体2〜4人くらい。たまに6人全員揃ったりです
 カンストしている方からのんびりプレイの方まで色々です

【活動時間】
・平日は20時〜夜中2時頃くらい
・休みの日はまばらにINしてますw
 現在はアクティブ少ないですが、誰かしら毎日いますw

【活動内容】
基本的に何でも自由ですw
・チムクエの強制はありません。強ボスやアクセ狩り等、おもしろそうなのだけメンバーで行っています
・ソロプレイ、フレさんとのプレイ、野良プレイ等は自由です。強制は何もないです
・チムでは強ボス(1.5前期までの強ボスは全征伐)、災厄、コインボス(全征伐)などにも行きますが、日課のようにガツガツはいってません。メンバーの都合が合うとき等にみんなで行っています
・主に力をいれているのはレアアクセや転生狩りです。レア1.8持ちや2垢でのレン応援を引き連れていってます。狙ったモノは必ずといっていいほど持ち帰ってますw
・チームチャットはPT募集時やチムクエ達成と時とかのお礼で使う程度で、賑やかではないほうです。落ち着いてプレイされる方には良いですが、チャットプレイ好きな方には物足りないと思います。

【必須条件】
・・・・強制は全く無いです!!・・・・
・IN/OUTの挨拶は自由です(挨拶なんて強制されてやるものでは無いと皆理解してます)
 全く挨拶が無いわけではないです。挨拶の返事やお礼等は常識の範囲で行われています。
・みんなで出かけれるよう強ボスに参加できる職が1つ以上あると馴染みやすいです
・20歳以上の社会人・学生さん
・最低限のマナーのある方
・公式の規約違反をされていない方
・体験入団や、入団前にPT組んでのお試しもOKです!

現在のメンバーも日課やったり錬金に没頭したりと自由です。チムクエ等で
強ボスやアクセ狩りが出たら、声を掛け合って達成したりしてます
こちらからも色々とお誘いすると思いますが、無理な時は遠慮なく断ってくれてOKです

【加入方法】
もっと詳しく聞かせて!とか、一度PTを組んでで雰囲気を!って方でもOKです
下記の2人のどちらの家にスラチャ鳴らしてくださいませ
グレン草原 8419丁目-6
or
グレン草原 8419丁目-2
(6人中4人が住んでいる村ですw)

このような極小チームですが、少ない人数ながらのまとまりで
仲良く遊んでいます。ご興味ありましたら一度お話ししましょう!
よろしくです^^

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -