ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ769 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.108513 [夜間メイン社会人チームメンバー募集] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■108513  夜間メイン社会人チームメンバー募集 
□投稿者/ mel -(2013/11/13(Wed) 18:28:51) [ID:DHGTwiXN]
親記事
引用

チーム名:Balmy air 
チームLv:18
人 数 :アクティブ10名前後+メンバーのサブ、2垢キャラ
活動時間:18時〜26時中心、昼間は日によって数名

概要
・社会人のみでの構成です。
・基本的に個々が自由に遊びつつ、協力したいときには集まる感じで活動中です。
 そのため、フレ優先やソロ活動優先歓迎です。
・チームチャットは賑やかな日もあれば、みんなソロで遊んでいれば挨拶だけの日もあります。
・チームイベントなし。チームクエも気が向いた人が行く程度です。
・全職カンスト半数程度、2垢持ち6名程いますが
 例えば合成理論値を目指してアクセに通う程のガチな人はいません。
・チーム内で強ボス、全コインボス、コロシアムPT、真災厄討伐などは可能です。
・小さいお子さんがいる方も数名いますので、都合によるPT抜け等の理解はあります
・新メンバーさん参加後しばらくの間、新規勧誘を停止して
 チームに馴染んでもらう期間を設けています。(こちらでの募集再開も約3ヶ月ぶりです)
 そのため、今後も少人数での運営の予定です。

いつも大人数でワイワイ遊びたい方や、定期的なチーム活動を重視したい方には向いていないチームです。
適度な距離感を持って、限られた時間を自分の好きなスタイルで遊びたい社会人さん向けです。
興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、ゲーム内で一度お話させて頂きたいと思います。
そこで合わないと感じた場合、断って頂いてかまいませんし、体験からでも構いません。

キャラ名 メリアドール(BX623-344)にフレ申請
または、アズラン農村地区2566-1のスラチャに連絡をよろしくお願いします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -