ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ769 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.108541 [昼間インのメンバー募集] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■108541  昼間インのメンバー募集 
□投稿者/ ぱんくん -(2013/11/13(Wed) 20:48:26) [ID:SRcJFTEX]
親記事
引用

どもどもーっ( ^ω^ )

私達のチームNowは昼メインでまったり遊んでいます♪昼間メインと言っても夜もいますがっ( ^ω^ )
メンバー全員ノリが良く♪思いやりがありマナーもある大人な人達です

☆チーム名→Now
☆チームレベ→20
☆現在14名[メイン・2垢・サブ含め]メンバー全員大人です♪

◎チームクエ→強制ではありません

☆強ボス→毎日行ってるメンバーもいます
PTメンバーが足りない時は、フレなど誘って行ってます。

☆コインボス→今は、カード・福引が当たればメンバーに声をかけて行ってます♪
どうしても欲しいアクセがあれば割り勘・持ち寄りなどその場で話しあい行きます♪

☆コロシアム→始まりましたねー。
メンバー楽しいとみんな参加してます。勝ったり負けたり、いろんな職に変えて楽しんでます。

イン・アウトの時は、みんな自然と挨拶してますね( ^ω^ )

メンバーみんな自分のやりたい事を優先して遊んでます♪
やりたい事があれば声を掛け合い、ムリな時は、ちゃんと断ったりしています。
基本声をかければ集まりがいいです♪

◎お手伝いなどみんな好きなので初心者の方でも、安心して遊べると思います!

今は、メンバーが少ない為イベントは出来ていませんが、メンバーが増えればやりたいと思ってます♪

◎ただ1つだけ気を付けていただきたい事は、声をかけられるのをいつも待つだけではなく、自分からも声をかけてほしいです。入ったばかりで最初は、気を使うでしょうが私達のチームメンバーは、気さくで優しく接してくれますので( ^ω^ )

ここまで読んでいただき興味やいろんな質問あると思います。よかったら一度お話してみませんか?

チーム家がありますので☆スラチャ☆お願いします( ^ω^ )

オルフェア・トゥーンタウン
4997ー2です♪

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -