ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ769 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.108568 [『Avenir』メンバー大募集!] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■108568  『Avenir』メンバー大募集! 
□投稿者/ R -(2013/11/14(Thu) 00:10:06) [ID:1ln4nK5f]
親記事
引用

ご覧いただきありがとうございます。
私たちチーム『Avenir』ではチームメンバーを募集しております^^
10/1にチーム設立、現在は11名で活動中ですが、一緒にチームを盛り上げ、チームを作っていけるメンバーを募集する事になりました!!(゚д゚)キテネ

ドラクエ一筋で遊んでいる方、ぼっちになってしまっている方是非おいでください!

チーム内でptを組んで遊べるようなメンバー様を大募集しております(*´д`*)
まったり遊びたい方やチャットが好きな方も是非おいでください(*´ω`*)

ドラクエがより楽しくなるようなチームを目指して活動中です。

基本的には自由行動、自分のペースで。
楽しさ優先で遊びましょう!

オンラインだからこそ人との繋がりを大切に楽しくやっていきたいです!

是非一度体験してからチームに入るか決めていただければなと思います^^

『Avenir』

■■■チーム紹介■■■

●チーム設立:10/1

●チームLv;16

●メンバー:10名
最終的に30人前後を予定しております

●活動時間●
19:00〜2:00

■■■募集要項■■■

●募集人数●
3名募集です

●活動日時●
19時頃〜2時過ぎの間で週3日以上ログインできる方。毎日INできる方も歓迎!

●職やレベルについて●
レベルやスペックなどを気にせず楽しく遊べる人を募集の条件と致します。
勿論、初心者さん大歓迎です(*´ω`*)

●条件●
★ちゃんと挨拶ができて、コミュニケーションの取れる方 ( ・∀・)ノィョ-ゥ ヽ(・∀・ )コンチャ

★メインキャラで加入していただける方!

★20歳以上の方!

★助けてー。・゚・(ノД`)・゚・。! 手伝ってください( `・∀・´)ノ!と自己主張できる方

★タイミング悪く不幸にもPTできなくても泣かない方 ナクナー(o゚Д゚)ノ(pД`q )ナデナデ

★お喋りが好きな方!アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?

★お手伝いが大好きな方!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

★チームクエストや、レベリングなど他のメンバーに声を掛けられる方

★自分から会話ができる方!

※こんな方はNG※
ログイン・ログアウト時に挨拶のない方
効率をメンバーに求める方もあまり向いてらっしゃらないかと思います。+゚(pωq)゚+。エーン
またチーム内での固定ptも厳禁です!

〜興味をもっていただけた方は〜
グレン住宅村草原地区8149丁目6番地のスラチャまで書き込みお願いします!

それでは、たくさんのご連絡お待ちしております!
長々と失礼いたしました(´∀`*)ノシ

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -