ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ41 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.10859 [一緒にチーム活動しませんか♪] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■10859  一緒にチーム活動しませんか♪ 
□投稿者/ だいち -(2012/09/03(Mon) 20:27:06) [ID:liRTIATZ]
親記事
引用

チームメンバー募集します!
チーム名は『星駆ける騎士団』です。

なぜチーム名を『星駆ける騎士団』に命名したかというと、星の数ほどいろいろな方とかかわっていきたい、夜にINすることが多いからです^^

私の自己紹介もさせていただきます。
名前:だいち(プクリポ♂)武闘家50 僧侶36
エンブレム獲得数:8個 冥王を倒せばストーリーはクリアします。

チームのスローガンは:楽しいがモットー!です^^
また「自由をコンセプトとして、活動しております。

イベント等も開催していますが、決して強制はしません。
その他にも特に固いルールは作っていませんのでどなたでもお気軽に来ていただければ幸いです♪

当チームは9月1にちに立ち上げたばかりのチームで、現在17名で活動してます!
メンバーは全員、オンラインの世界で知り合った方ばかりです。
チームメンバーの皆さんは一人ひとり個性豊かで、きっと面白いチームになるだろうと私は思っています^^♪

メンバーは皆さんそれぞれ、一つの職業を極める方から、複数の職業を育てるかたまでいろいろいます。なので、基本どんな方でもOKです!

新チームと一緒に新しく参加してもいいよ〜 というかたがいらっしゃれば、
連絡していただければすぐ勧誘いたします!

チームに入ってもいいよ〜という方は僕にフレ登録をしていただくか、下のスレにて参加表明をしていただければOKです!
だいち:JX400−197

興味がある方は一度一緒に冒険してみませんか^^
また、チーム活動の具体的な内容やメンバーさんの特徴などを知りたい方は以下のブログまでよろしくお願いします^^
「大ちゃんのヒーローズロード」

始めたばかりの方から上級者の方まで幅広く活動しているメンバーです!
初心者の方も、この際に是非是非参加されてはどうですか〜^^

ただいまINしてますので、チームに入りたい方はフレンドを飛ばしてもらえれば幸いです^^ よろしくお願いします!!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -