ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ770 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.108635 [昼間インされる方、合併希望の方] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■108635  昼間インされる方、合併希望の方 
□投稿者/ ヒナタ -(2013/11/14(Thu) 14:20:46) [ID:eZN4tnjz]
親記事
引用

月下美人リーダーのヒナタと申します〜♪ (〃 ∇〃)ノ由☆
今回は、日中にインされる方と合併希望の方を募集したいと思 います♪(もちろん夜も入るよって方でもok)

チームの紹介ですが LV 22でメンバー数34名(6名ほど長期インされ てません(ToT))
スローガンは、孤立がなく誰もが楽しめるチー ムにする事です(≧∇≦)
メンバーは、PCから始めた方〜強とかにも行か れる方までいますので、LV に関しては気にせ ず楽しんでいただけるかなぁ〜って思います (^^)b
チームイベントなんかも、1,2ヵ月に不定期です が、賞品付きで行っています(゜∇^d)!!
チームクエですが、基本強制ではありません が、LV 25までは出来るだけ協力して頂けると 助かっちゃうかなw でも、ホントに手のあいてる方のみなので、強 制ではないと思って頂いて構いませんw
基本、自由なチームです♪ 簡単ですがこんな感じかなw

条件なんですが
16歳以上
サブキャラで無いこと
常識のある方
チャットが苦でない方 (チムチャに積極的に参加していただけると、早 く打ち解けられると思いますので♪)
以上になります(≧∇≦)

気になられたり、質問したかったり、参加した い方いれば、草原8425-1のスラチヤまでよろし くね(゜∇^d)!!

これから、みんなで楽しみましょうw
お返事待ってまーすO(≧∇≦)O

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -