ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ255 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.108663 [楽しい時間を過ごせるフレ様募集中〜♪♪] 返信ページ
(1-11 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■108663  楽しい時間を過ごせるフレ様募集中〜♪♪ 
□投稿者/ K -(2013/09/09(Mon) 09:04:02) [ID:ud75B9We]
親記事
引用

2013/09/09(Mon) 09:04:44 編集(投稿者)

閲覧ありがとうございます^^

inされないフレさんやレベル等の差異によりエアフレさんが増えてきたので、
心機一転、フレ様を募集します^^

【自己紹介】
名前:クラフトン(社会人)
活動時間:21時〜24時ぐらい(日々のin時間は1〜2時間程)
レベル:一番高い職でLv30代・一番低い職で1です(パッシブは・・・)

--◇--◇--◇--◇--◇--◇--◇--◇--◇--◇--◇--◇--◇--◇--◇--
人数を増やす事が目的ではない為、希望が多い事お許し下さい・・・

【希望】
・社会人の方(活動時間も近い方)
・できればレベルの近い方
・まったりとドラクエを楽しんでいる方(効率重視でない)
・しっかりコミュニケーションがとれる方(キーボ所持)
 中々誘い下手なので気軽に声かけ頂ける方ですと嬉しいです^^
※サブキャラの方はご遠慮願います。

一緒に行動していなくても、チャットしたりできるような方ですと幸いです♪
(そこから半相棒関係になったりなんて^^)

--◇--◇--◇--◇--◇--◇--◇--◇--◇--◇--◇--◇--◇--◇--◇--

とまぁ、上記に色々記入しましたが、双方分からない事がばかりなので、
いきなりフレ登録よりは、ご一緒しましょう♪

【連絡方法】
当掲示板に自己紹介や待合わせの提示等、書込みいただいた上で、
スラチャ(グレン草原地区8314−2)に「掲示板に書込みました」
といった感じでコメしていただけると分かり良いのかなぁと思っております!

※マイページの「あしあと伝言板」を使用する形になっていて、そちらに書込みを希望される方は
その旨を記載いただければマイページへ伺います。
(その際はキャラを特定できる情報もお願いします)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -