ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ771 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.108708 [☆新鮮力・新戦力募集☆] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■108708  ☆新鮮力・新戦力募集☆ 
□投稿者/ 団長 -(2013/11/14(Thu) 20:49:39) [ID:2AY7LlaL]
親記事
引用

こんにちは〜^w^!!
最近コロシアムにはまりすぎて、コロシアムの住人になりつつある、チーム☆団長は平和主義者☆リーダーのパシフィスタと申します♪ 平和主義者ぇ・・・w

ふとチムメン同士でコロシアム練習試合とかして遊びたいと思いましたので、ここらで新団員募集したいと思います♪

チーム概要・・・現在団員私あわせて29名(サブ抜き20名ほど)。お互いを尊重し合える自由度の高い大人なチームです☆若い子もたくさんいますがw チームレベルは24!ユニフォームやエンブレムは、我ながらカッコカワイイオサレなものができたと自負しております♪w 私は常にテンション高く、退屈させません^w^ 目標は中規模人数(サブ含めないで30人くらい)を集め、みんなでワイワイやっていこうと考えています☆ボス攻略法、金策方法、コロシアム必勝法等いろいろ教えちゃいますよぉ♪うちはみんなが平等の立場なので、正式に入団すればみんながサブリーダーです♪これぞ平和主義!w月1程度のおにごっこでは、優勝すれば賞金総 額17万ほどの商品がもらえちゃうというビッグドリーム企画もありますw

☆募集☆・・新戦力(一緒にボスやチムクエ・コロシアムへ行ける方)または新鮮力(明るくテンションが高い、ムードーメーカー的存在)を募集しています^w^☆私がなんでも教えますので安心して下さい♪  インする時間が短い><という方でもかまいません^^移籍したいという方もおkです!イン率が高い方であれば大歓迎です^^!

こういう方はヤメテのコ ーナー・・・@インアウト時の挨拶ができない人(基本ですよね♪)Aログイン非表示を多様する人(ちょっと私には理解できないのでw)Bコミュニケーション能力の乏しい人(積極的にチームにからんでほしいですね^^)C無言退団する人(ショックなのでやめてください;;)

では興味がわいた方は私までご連絡ください☆スラチャへの書き込み・フレ申請等どしどしお待ちしています!!
[パシフィスタ]
キャラID: QK870-538 種 族: オーガ 女
自宅の場所
グレン住宅村
草原地区
8060丁目 3番地(小さい家ですが夢がいっぱい詰まってるので是非遊びに来てね♪)

それでは、募集スタートです^^☆
よろしくおねがいしまぁ〜〜す!!

団員一同でみなさまをお・も・て・な・しイタシマ〜ス

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -