ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ771 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.108720 [広場のチーム掲示板解放してます!アットホームが売りです!] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■108720  広場のチーム掲示板解放してます!アットホームが売りです! 
□投稿者/ モッズ -(2013/11/14(Thu) 22:06:58) [ID:HlFZYcPT]
親記事
引用

2013/11/14(Thu) 22:08:02 編集(投稿者)

【ビールも~いっぱい】
現在21名サブ含む・アクティブメンバーが13(社会人、夫婦)になりました!
ありがとうー☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
うちのチームですが、

・超~アットホームなとこ。
・雑談おおく掲示板のスレでも会話してたりもw
・初心者さん、いらっしゃいます!
・失敗もわらってくれる!(たぶん元気中にぬけても怒らんとおもいますw)
・イベントを定期的に行ってメンバー同志の交流を深めてもらってます!

チャットやPTに参加しやすい環境を全員でつくろうとしてます!
ムードメーカーがいるとかリーダーがどうとかじゃなく、役割つくったりして賑やかになれる雰囲気作りにみんなで取り組んでるよ!!
だからこういう共感しあえる仲間を増やしたいな。
誤爆してもー(^○^)ってくれたり、些細な事をみんなで喜んでくれたり♪(ボス倒せたーみたいなw)
急な離脱もーおかえりー☆☆っ気遣ってくれたり、そんなほっこりとした雰囲気なんです。とっても居心地良くてw

前は30人のチームでした。ただ思想の違い(効率)とリーダーが不在なこともあり、話しあって自分達はまたかつての超思いやりのあるチーム+まったり+お笑いあり!なチームへ再出発です^_^力を貸してください!

基本は自由だからやりたいようにどぞどぞ☆一人一人が楽しめて、はやく帰ってドラクエやりたいーって思えるチームにします!はいった後馴染めるかの心配はしないでー^_^
モッズがサポートするよ!絶対!

チームの掲示板も解放してるので是非見て行ってくださいね☆☆
気になられた方はモッズまでフレンド申請かカキコまってます!

モッズQN006-933

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -