ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ776 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.109077 [お試しに探している人〜本気で探している人まで☆] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■109077  お試しに探している人〜本気で探している人まで☆ 
□投稿者/ ko@ -(2013/11/17(Sun) 09:53:39) [ID:R45g9GPX]
親記事
引用

こんにちは(・∀・)ノ

いきなりのチーム募集ではありません。
まずはフレンドになるか試験的に遊んでから考えて貰いたいと思います(^-^)

チームの内容

・基本超自由です。
・誘われて嫌がる人は誰も居ません。
・チームクエスト強制も全くありません。やりたいのややれそうなのがあれば、やってみようかな?くらいでいつもやってます。
・メンバーは5人です。ガッツリ時間のある人もありません。途中に抜けたり、用事で落ちたりもよくあったりしますがみんな快く理解してくれます(^^)
・子供のいる人が5人中に3人。リーダーも二人の子持ちです。
・強ボス、コインボスも大好きです。ですがメンバーのみで行く事は少ないです…4人入って居ない時の方が多いので(◎-◎;)
・みんな仲は良いです。別々に行動していても雑談したりしています。
・職人もある程度出来ますし、必要あればいつでもやります!武器、木工、ツボ、ランプ等。
・イン時間は基本夜の22時から25時くらい。
・チームレベルは17です。
・メンバーは男1女4です♪

募集内容

・チームに興味のある方。
・基本ソロですが、少し寂しく思われている方。
・気軽にpt誘える人が居ない方。
・長時間プレイ出来なくてなかなかpt組みにくい方や、子供が小さくて抜けたりする回数が多い人もOK。
・レベルやボスでの上手さは気にしません。

とにかく自由で!と言うのが売りのチームです(特にリーダーw)毎日少ない時間ですが一緒に楽しみましょう!(^o^)

興味のある方はフレ飛ばしてもらうか、スラチャに書き込みしてください(^^)/
コタロウ(XC450-519)
オルフゥア、マッシュルーム4741-5

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -