ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ778 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.109273 [〈社会人限定〉少人数で仲良くわいわい楽しもぉ(*^3(*^o^*)] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■109273  〈社会人限定〉少人数で仲良くわいわい楽しもぉ(*^3(*^o^*) 
□投稿者/ ゆい -(2013/11/18(Mon) 16:26:48) [ID:ZQcnh6V1]
親記事
引用

チーム名)Destiny
レベル)18
人数)13人

こんにちは、サブリーダーのゆいたんです。
毎日仲良く、ワイワイと過ごしております♪
基本みんな、一人でやるべきことがあったらやっていたりする以外はチーム内で声かけあって何かしています。
私は今年の6月下旬からドラクエを始めて、オンラインゲームをするのもチームに入るのも初めてでしたが、今ではチームがあるから毎日ドラクエやろう!楽しみ♪って思えてます(*^^*)
レベル上げ、強ボスツアー、コインボス、アクセ狩り、エスターク…みんなで楽しみませんかo(^▽^)o?
チームのまとまりはできてきましたが、まだまだ方向性やルールなど明確なものはありません。ぜひ一緒にチームを作り上げていきましょう!!
今のところ、上級者が半数以上のチームになっています。(あ、私は違いますよ( ̄◇ ̄;)笑)
イン率のピークタイムは平日はやはり20時〜2時になりますが、夜勤のメンバーは深夜や昼もいたりする場合もありますので深夜早朝も一緒に楽しめると思います。
チームイベントは過去にオーブをかけて強ボスタイムアタック等してみましたが、他にも色々やってみたいので提案してみて下さい(o・ω・o)ゝ
ご夫婦、カップル、ペアでの参加も歓迎です(`・ω・´)
廃人さん、やりこみプレイな方も大歓迎〜♪w

募集内容)
☆成人であること
☆メインキャラであること(サブ限定チームは私のサブが作らせて頂いてます♪)
☆強さ不問
最近チーム内で毎日強ボスに行きたい!という方がちらほらでてきたので強ボス好きな方歓迎です。
まだまだレベル上げが半数、いつでもお手伝いしますが半数なので初心者さんも(PC版から参戦の方も)OKです(*´ェ`*)
☆チャットが苦にならない(キーボードの有無は問いません)

家族みたいに付き合えるようになれたらいいですねヾ(≧ω≦)ノ
チーム愛、育みましょう(笑)
末長くお付き合いできますように…
お読み頂きありがとうございました。
気にとめて頂けた方いらっしゃいましたら、ゆいたん(YJ630-803)かチャイム(グレン草原8295-5)まで、お話だけでもお待ちしてます。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -