ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ779 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.109325 [(無題)] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■109325  (無題) 
□投稿者/ oasis -(2013/11/18(Mon) 21:15:10) [ID:VHGraExb]
親記事
引用

数ヶ月前に始めた人にも優しく接してくれるチームを探しています。
MAXレベルが55の私に、Lv上げ・クエ・金策・レアアイテム探しetc・・・をアドバイスいて頂けるチームがあったら教えてくださーい!!
(仮)は何度か経験しましたが、今のところ良いチームに巡り合えていませーん(泣)宜しくですw  
*ちなみに子育て中のパパなのでIN率は低いと思います*

スポンサーリンク

■109344  Re: (無題) 
□投稿者/ kuria -(2013/11/18(Mon) 22:46:26) [ID:KSp3GaZF]
Res1
引用

はじめまして、チーム「フレンズ」サブリーダのニャです。
チームメンバーが相談に乗りますよw^^
「チーム紹介」
楽しくみんなでドラクエしましょう♪
子供から大人まで楽しくやっています♪
(初心者からベテランまでいます。)

【現在メンバー数】
83名

【方針】
・雑談
・情報共有
 (例:レベル上げ、金策、クエストなど)
・インアウトの挨拶は自由です。
・チームクエストへの参加も自由です。
・誘いへの返事は任意でお願いします。
 (チームで誘われた時はスルーでもOKです。)
・チームイベントへの参加も自由とします。

【活動時間】
平日が17時頃〜深夜12時頃までです
(活動時間に関係なくインしている人がいます)
休日は時間帯に関係なく人がいます

【連絡先】
体験入チームも歓迎します。
酒場にありますワールド掲示板からチーム名「フレンズ」を検索して
加入申請して頂くか、もしくは下記住所まで連絡をお願いします。
住所:オルフェア住宅街165丁目トゥーンタウン地区2番地
家の中にあるスライムチャイムにコメントください。
(出入り口付近に置いてあります。)
その後、こちらからチーム勧誘申請をお送りします。

【加入条件】
(1)最低限のマナーを守れる人
(2)サブキャラ・サブアカのみの加入はお断りさせて頂いています。
 必ずメインキャラが必須ですのでよろしくお願いします。
 (メインキャラ脱退後はサブキャラ・サブアカも脱退をお願いします。)

■109353  Re: (無題) 
□投稿者/ たてポン -(2013/11/18(Mon) 23:10:36) [ID:PfyGFeiS]
Res2
引用

こんばんは。
チーム「光焔」メンバーのたてポンと申します。

このチームは今月4日に創設されたばかりで、現在7人、チームレベル10という小規模チームです。
リーダーと私を含む4人がベテランですが、あとは今月始めたばかりの方や半年ほどの方です。

ほぼ社会人のチームなので、夜が集まりやすくなっています。
加入条件はとくに無いのですが、イン&アウト時の挨拶など最低限のマナーをお持ちでしたらOKです。
これから成長していくであろうチームなので、今加入していただくと、ほぼ初期メンバー扱いだと思いますw

こんなチームでよろしければ、私の自宅「グレン草原8021-1」のスライムチャイムにメッセージを残してください。
私が確認後、私からフレンド申請をさせていただきます。
ちなみに私はリーダーではないので、その後に改めてリーダーに紹介させていただきます。

お待ちしています(^^)

■109383  Re: (無題) 
□投稿者/ ラカココ -(2013/11/19(Tue) 05:29:36) [ID:cSlYOoJ0]
Res3
引用

はじめまして。
「大地の旅団」リーダーのラカココといいます。
現在レベル14、在籍8キャラのチームです。

ソロメインな方や初心者の方にも安心して過ごしてもらえるチームを目指しています。
ので、チムユニ着たいだけの方なんかもウェルカム!
入退団も自由、あいさつ強制などもありません。
チームクエストも、やれる方だけで結構です。

決まりはひとつだけ、「チームチャットでのただの雑談禁止」です。
チームチャットはPT募集など、チーム全員に聞いてほしいことだけに使うようにして、その他はフレンドチャット、ルームチャットなどを使ってほしいと思います。
こちらからはチムクエ兼ねたレベル上げ、迷宮でのメタスラ回しなどをはじめ、その時々でおいしそうなものにお誘いしていきます。
こうすればソロ好きな方にもPT組みたい方にも居心地のいい環境になるんじゃないかな、と考えた次第です。
サポートに関しては、そこまでガチな人がいないことと人数、イン率の問題で強ボスなどは難しいかもしれませんが、私自身は盗・武75ですのでストーリー・クエストの範囲ならお力になれるかと。何かありましたらお気軽にご相談ください。

今は人数が不足していますが、常に4〜8人程度インしているというくらいの状況に持っていきたいと思っています。

こんな運営方法に賛同していただける方でしたら、年齢性別職業一切問いません。
ぜひ一緒にドラクエを楽しみましょう!

もし興味を持っていただけたなら、
RS723-922 ラカココ
ジュレット住宅村 白亜の臨海都市地区 4451丁目 6番地
までぜひご連絡ください。
手段はフレ申請、スラチャ、あしあと、酒場からのチーム検索などなんでも大丈夫です。
よろしくお願いします!

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -