ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ779 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.109331 [新規チーム、初期メンバー募集!] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■109331  新規チーム、初期メンバー募集! 
□投稿者/ ピンクプク -(2013/11/18(Mon) 21:46:16) [ID:d6XZkHns]
親記事
引用

閲覧いただきありがとうございます。

チームリーダーのファノと申します。

11月11日にチームを設立し、現在、初期メンバーの募集を行っております。

【チームの紹介】

チーム名: Army Corps

チームレベル: 7 ( マイペースで進行中です・・・w )

メンバー数: 6名 ( メイン3 サブ3 )

活動時間 : 平日 21時〜1時 ( お昼にINされる方もいます ) 休日 不定期

チームコンセプト: ぼっち・固定を作らず、みんなで楽しく過ごそう!

初期メンバー数は、アクティブ10名くらいの規模で考えていますが、親交が深まったのちに、少しずつメンバーを増やしていきたいと考えています。

【チームのルール】

・ログイン、ログアウト時に挨拶をしましょう ( 忙しい場合や離席などはOKです )

・協調性があり、手が空いている場合、自分からPT募集やメンバーの募集に参加しよう ( 加入後、すぐは難しいと思いますので、徐々に慣れていただければ大丈夫です )

・PT募集への参加が無理な場合は、断りの返事を伝えよう ( チームチャットはチーム全体への発言なので、自分が参加できなくても返事をしましょう )

・固定PTや派閥を作らない

・メンバーの悪口を言わない

【活動内容】

基本的に、マイペースで自由に過ごして頂いて大丈夫ですが、自分からPT募集をしたりメンバーの募集に乗ったり、みんなでチーム全体を盛り上げ、楽しく過ごせる雰囲気を作っていきたいと考えています。

・レベル上げ

・強ボス ( 練習〜オーブ狙い〜TA )

・コインボス ( 基本、持ちよりか、割り勘と考えています )

・転生狙い

・アクセサリー収集

・コロシアム

・チームクエスト ( 強制ではありませんが、積極的にやる方、全くやらない方に分かれてしまうと困りますので、適度に参加して頂きたいと考えています )

・バージョン2.0以降のストーリー、クエスト

・チームイベント ( 内容は・・・未定です )

【募集条件】

・社会人、主婦の方

・一般的なマナーを守れる方

・メインキャラであること

・HP120取得

・向上心、協調性のある方

・1職以上は、強ボス、コインボスにいける職のある方

・ソロ、野良時間も大切にできる方

・ご自身のフレさんを大切にできる方

・全滅しても前向きで、笑って許してくれる方

上記の内容で、チームに興味をもってくださった方は キャラ名 ファノ ( OM124-538 ) アズラン住宅村林道地区2332丁目7番地のスラチャにメッセージを残す のどちらかで連絡をお願いします。

確認後、こちらから連絡させていただき、一度お話をさせていただいてから、参加を決めていただきたいと思います。

チームメンバー募集いうことで、堅苦しい文章になってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

素敵な出会いをお待ちしております。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -