ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ779 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.109350 [同じ境遇の方が集まっていますw] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■109350  同じ境遇の方が集まっていますw 
□投稿者/ くぅ -(2013/11/18(Mon) 22:52:27) [ID:VbNgk4u2]
親記事
引用

社会人チーム『biffle』ではメンバーを募集しています♪

現在13名、チームレベル13です(^O^)
結成から3週間ほどのできたばかりのチームです。
元々、メンバー全員初対面で過去のチームに不満を持っていた方や、ソロでやってきた方が集まって話合いを重ね結成しました^^
できたばかりで、初対面の方の集まりなので、馴染みやすい環境です♪
20〜30名規模のチームを目指しており、まだまだ募集中ですw

☆活動時間帯☆
社会人、主婦の方で構成されているチームなので主な活動時間帯は夜〜となっていますが、昼夜問わず活動している方も何名か在籍しています。

☆レベル帯☆
全職カンスト者から複数職カンスト者まで幅広いです。
前衛職、後衛職共にバランスよく在籍しています。

☆チームの様子☆
イベントは月1で開催します。強制参加ではありませんw
固定PTは禁止とし、チーム内で気の合う仲間とだけフレチャを使いPTを組むことも禁止です。
普段は、自分のやりたい事を大切にして頂き、コイン、強ボス等何かやりたい事があればみなさん呼びかけてやっています。
効率重視でのチームではなく、メンバーが楽しく冒険の幅を広げていく事が第一優先です。
チャットでの発言もみなさん反応がとてもいいです^^
協力的な方が多く在籍していますので、今後色々な事に挑戦していきたい!と言う人にもお勧めです(*^_^*)
メンバー全員メインキャラの在籍でIN率はかなり高めのチームですw

チームが過疎化して移籍を考えている方
チームに入ってみたけど理想と違った。。。
ソロでやってきたけど限界を感じている><
失敗しても笑える仲間がほしいw

こんな方達が集まっています^^

少しでも興味を持って頂けたなら一度チームを覗いてみませんか??
体験からでももちろん構いません^^
フレ申請かスラチャへ伝言残して頂ければ、こちらから必ずご連絡致します
チームについての質問、ご説明をさせて頂きますw

連絡先 名前 ヨンス ID XU107-014
自宅  ジュレ 白亜 6986-3

ご連絡お待ちしております♪

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -