ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ781 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.109535 [2.0を共に楽しむ仲間をお探しの方へ(^^)/] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■109535  2.0を共に楽しむ仲間をお探しの方へ(^^)/ 
□投稿者/ tirpi -(2013/11/20(Wed) 08:20:01) [ID:8VivDeTS]
親記事
引用

チームLV21、在籍26名のチームゆるふわクラブといいます(*^^*)
どこが自分に向いてるか分からない・・・そんな方がいましたら、 いきなり本格入隊といってもあれなので、体験入隊してみませんか?

始めたばかりでチーム入っても発言しずらいかな・・・とか、その他大勢になるのかな・・・とか思っている方、大丈夫です(*^^*)ガンガン発言しちゃって、こちらからも絡んじゃいます♪

過去にチーム入ってたり、もし移籍考えてる方、チムクエやらされるのかな・・・とか、どうせ固定PTなのでは・・・とか、発言しても返事が・・・なんて心配されてる方、全然問題ないです(^^)/チムクエは誰かが『今日やってみない?』なんて突然言ったときに都合つく人いたら行く感じです(((・・;)なのでまだ21です(+_+)せっかく貴重な時間使ってみんな頑張ってインしてるので、そんな強制することはないです(^^)/
固定もないです、完全に先着順ですので、よく私が余ります(((・・;)
喋りや雑談好きが多いので、発言には食い付きがいいです(^^)/

チムクエが強制でなく、うちは定期的なイベントもありません(開き直り)
ではなぜチームやるの?ってことが気になるかもですが・・・
リアル優先で、っていうのが基本なのですが、1日頑張って、貴重な余暇の時間にインして、雑談しながら、時には相談しながら、自分の日課したり、ボスにみんなで行ったり、災厄のお手伝いしたり、コロシアムしたり・・・そんで今日も面白かったなー、明日も頑張ってまたアストルティアで皆に会おうって思えるような空間をみんなで共有したい、そんな感じです(^^)/

LV・強さは問いません、ドラクエが好きな方お待ちしてます(^^)/

以上、 少しでも興味をもたれた方は、
グレン雪原6661-3のスラチャにカキコ、
または
キャラ名【ちり】ID;JL419-758にフレ申請お願いいたします(^-^ゞ

一緒に細く長く冒険しましょう(^^)/

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -