ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ781 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.109578 [☆武装戦線☆発展&強化のためメンバー募集中♪] 返信ページ
(1-9 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■109578  ☆武装戦線☆発展&強化のためメンバー募集中♪ 
□投稿者/ じゃね -(2013/11/20(Wed) 14:05:13) [ID:AVKBmOUY]
親記事
引用

ども〜!チーム:☆武装戦線☆募集担当のジャネスです♪ 今回チームの強化&発展及びより 楽しく面白くそして来るVU2.0ために新メンバーの募集を行おうと思いますv(・ ∀・*)

現在メンバー数は32人(実働16名+サブ&複アカ 16名) 男7女9です\(^_^)

募集人数はログインの多いメンバーを実働とし 現段階では実働20名まで募集してます♪あと4名募集!

チームメンバー参加条件
・18歳以上であること
・最低限のマナーが守れる人
・協調性のある人
・ドラクエ10を長くやていける人
・固定PTはなるべく禁止です(全員がいろんな メンバー・いろんな職でなんでも行けるように することと新人さんにありがちなことですが初 めて入った当初はなかなか誘いずらいとゆうこともあると思います!それらをできるだけなく すために禁止にさせていただきます)

チームからの希望メンバー
・とにかく自由を求めてる人
・自分から誘いあえたりできる人
・ソロPTも多々あるのでそれらを気にしない人
*基本自由なので個々でやりたい人もいるので 常にチームメンバーで行動したいとゆう方には 物足りないかもです(((・・;)

☆武装戦線☆はこうゆうチーム!

・現在チームレベルは22!@2000で23です♪

・チームクエストに強制はありません!やりたいときや暇なとき誰かを誘って行くのもよし!

・とにかくみんな仲良い!チャットも賑やかな ときもあれば集中して静かなときもあります ♪ヽ(´▽ `)/
みんなフレンディで入ったばっかの人は必ずすぐに打ち解けられると思います q(^-^q)
とにかくノリが良いチームです♪

・メンバーはほぼ社会人や主婦なので基本平日 夜、休日いろんな時間帯とゆう感じでインしてます!
自分や一部のメンバーには仕事の関係上 時間帯が不定期なメンバーがいるため平日昼間 や1日いることもあります(^-^)

・初心者から準廃人者様がちらほらいてますw ステータスなどの条件は一切ないです! 入ってから共に強くなって行こうΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ドラクエ始めて3週間や3カ月のブランクの人とかもいます\(^-^) /

・金策やその手の知識や情報はメンバーで共 有!わからないこともじゃんじゃん聞いてみん なで強くな ろう(*^¬^*)

・強ボス&コインボス対策職業揃ってます! よってどんな強ボス&コインボス、真災厄の王 もチームメンバー誘って行けますよ♪

・高ステータスメンバー在住!サポかりたい時 はチームメンバーのサポ借りてみよう! 初心者 の方や始めたばかりの人は一言声かけれ ば優し い廃人& 変人が手伝ってくれるよ〜ヽ (* ´▽)ノ ♪

・1カ月に1回イベントやります! 今のところは 逃走中やドルボレースをしてますが随時思いつ きしだい取り入れて行く予定\(^_^)/
無論!これやりたい!あれやりたいなどリクエストも常時受付中 ♪
ちなみに景品はメンバーどうしで出しあい 勝ったチームからダイスで山分けするとゆうのがルールです ♪
景品は毎回豪華なア イテム&装備品も出てるのでそこも楽しみの1つです(*´ω` *)
ただしみんなで出しあうのであまり出せない人もいるため基本的に気持ち程度のもので良いです(*^^*)
出したい人はじゃんじゃん出してくれて構いません Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

現在11月23日土曜日夜チームイベ!バトルオブ 武装戦線!開催予定

・ソロ活動も尊重!一人でやりたい時、フレン ドと やりたい時誰もが思うはず! そこは自由な ので好 きなときに好きなように遊んで行こう (*^▽^)/★*☆♪ どんな時も皆が楽しめるチーム 目指してます!! このためソロPTも多いですが それらを気にしない 人welcomeです(*^^*)

こんなチームですが少しでも興味をもった方は スラチャにメッセいただければ確認できしだい チームに 誘わせていただきます\(^_^)/

まだチームに入ってない人、移籍を考えてる人 はこの機会に是非! 仮入部もおこなってますの で言っ ていただければ幸いです(゜∇^d)!!

グレン4430丁目草原6番のM地

わからないことなど質問や応募はスラチャメッ セ ↑ここにお願いします♪

みんなでドラクエLIFEを楽しく過ごそう\(^_^) /

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -