ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ782 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.109593 [イン不定期な方歓迎♪新規メンバー募集中] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■109593  イン不定期な方歓迎♪新規メンバー募集中 
□投稿者/ たる -(2013/11/20(Wed) 17:03:57) [ID:jSTVRp52]
親記事
引用

チーム「ラパンハウス」新規メンバー募集中です。

社会人だけど不定休でインする時間も日によってバラバラ・・・
チームには入りたいけどチームメンバーとログイン時間がきっとあんまり合わない
だけど時間があってたっぷり遊べる時は出来れば知ってる仲間と遊びたいー

なんて人たち多いと思います。
自分もそうなんでチーム作っちゃいました。

仲良く楽しく遊びたいので、
・最低限の敬語を使ってくれる人
・メンバーの超短いログイン時間にも理解がある人
・ソロで遊びたいときはもちろんソロプレイOK
・出来ればインしたときはあいさつしましょー

活動内容はとにかく自由で、迷宮もぐったり、強ボス行ったり討伐したり気の向くままに遊んでます。

現在チームレベル23で、一応在籍メンバーは25名ですが、メンバーのサブがかなりいて実際は10名弱ですw

これからコロシアムとかも始まるしもう少しメンバー増やして遊べたらいいなー
でもメンバー覚えれなくなるのも嫌なんで大幅に増やしたりはしない予定です。

おんなじような境遇の人、一緒に遊びましょ

興味がある人は
なまえ: たると  RD334-232
までフレ申請してもらうか、オルフェアトゥーンタウン地区5121−1のスライムチャイムに伝言ください。

レベルとかも気にしないんでぜひお願いしまーす

私自身も不定期インなので返事遅くなる場合もありますがインしたときには必ず返事しますー。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -