ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ782 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.109616 [[レベル28]チームクエストにも積極的です^^] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■109616  [レベル28]チームクエストにも積極的です^^ 
□投稿者/ ユウキ -(2013/11/20(Wed) 19:05:36) [ID:igyx6g37]
親記事
引用

チーム「新林檎班」ではチームメンバーを募集しています。
現在メンバーは24人でおもに夜を中心に10~20人オンしており、
メンバーは学生、社会人、主婦などさまざまですが、主に成人の方で構成されています。
チームレベルは28でチームクエストにも積極的で、毎日クエ全達成を目標に取り組んでいます。
ついに新ユニフォーム「フルオーバー」も追加♪
ただ今入隊していただいた方はもれなく着ることができますw

基本的なメンバー自身の活動は自由で、強制的に行動を縛られるようなことはありません。
ですが、チーム内ではパーティを組みたがっている人が結構いるので(例えば私とか・・・)
強ボス巡りやチムクエ、などなどの際にチームチャットで声をかけたり、
または呼びかけに応じて頂ければ喜んでご一緒させていただきます^^
構成はその場に応じて変えるので1職しか上げてない方でも大丈夫です。

それ以外にもチームチャットでは常に雑談が飛び交っているので
「ソロでしたいけど話し相手がいないと暇だなぁ」
という方にも楽しんでもらえると思います。

チームイベントは決められてはいませんがリーダーの思い付きで
突然開催されたりしますw

募集メンバーは挨拶ができれば誰でもオッケー!
学生や社会人が主なので成人のかたの方が話しもあって楽しめると思います。
試しに入団という方も是非入って体験して頂きたいので、入団希望の方は

@EH427-274 ユウキ にフレ申請を送る
Aオルフェア住宅街 トゥーン地区7911丁目2番地 ユウキの家にスライムチャイム
B広場の EH427-274 ユウキのページのあしあと掲示板にメッセージを残す

のいずれかの方法でご連絡ください^^
長文になりましたが皆様からのご返事待っています。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -