ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ782 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.109618 [適当人間さん募集します!!] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■109618  適当人間さん募集します!! 
□投稿者/ ミドリ -(2013/11/20(Wed) 19:08:11) [ID:xMkwq0YS]
親記事
引用

普通のありきたりのチームに馴染めない人ばかりのチームです。現在のメンバーも自由気ままな人間ばかりで集まっています

とにかく強制や決まり事、指示されることが嫌い人間が集まっている
チームです。
IN/OUTの挨拶も決めていません。昔からの仲間のような感覚でつきあって
います。INして挨拶もなしn「おい!○○○しようぜ!」みたいなチャットが
飛んできていますw

ソロプレイ中心に行ってきた方には向いていると思います。自由気ままにやりたい事を進め、暇な時やPT組まないとキツイものだけメンバーと組
んで・・・のような感じです。

【チーム名】 おふライン
メンバー数:8名(内サブ2キャラ)
・チームレベル16
 全員アクティブです。毎日のINは3〜4人くらい。たまに6人全員揃ったりです
 カンストしている方からのんびりプレイの方まで色々です

【活動時間】
・平日は20時〜夜中2時頃くらい
・休みの日はまばらにINしてますw
・誰かしら毎日います

【活動内容】
とにかく自由です
・チムクエの強制はありません。強ボスやアクセ狩り等、おもしろそうなのだけ進めたりしています
・ソロプレイ、フレさんとのプレイ、野良プレイ等は自由です。強制は何もないです
・チムでは強ボス(1.5前期までの強ボスは全征伐)、真旧災厄、コインボス(全征伐)などにも行きますが、日課のようにガツガツはいってません。メンバーの都合が合うときなどに行ったりします
・レアアクセや転生狩りは力を入れてます。レア1.8腕が2人いたり、2垢応援が2人いたり・・・狙ったものは逃しません!(たまに朝になったりもw)
・チームチャットは基本的には静かなほうです。落ち着いてプレイされる方には良いですが、雑談やチャットプレイ好きな方には物足りないと思います。

【必須条件】
・・・・強制は全く無いです・・・・
・IN/OUTの挨拶は自由
・みんなで出かけれるよう強ボスに参加できる職が1つ以上あると馴染みやすいです
・最低限のマナーのある方
・公式の規約違反をされていない方

現在のメンバーも日課やったり錬金に没頭したりと自由です。チムクエ等で
強ボスやアクセ狩りが出たら、声を掛け合って達成したりしてます
こちらからも色々とお誘いすると思いますが、無理な時は遠慮なく断ってくれてOKです

と、固い感じで紹介しましたが実際はもっと雑な人間の集まりですw
堅苦しい敬語などは皆無で「おい!いこーぜ!」みたいな昔からの仲間のような
付き合いです。毎日遊ぶ親友に挨拶や気遣いがないのと同じ雰囲気です

【連絡方法】
もっと詳しく聞かせて!とか、一度PTを組んでで雰囲気を!って方でもOKです
下記の2人のどちらの家にスラチャ鳴らしてくださいませ
グレン草原 8419丁目-6
or
グレン草原 8419丁目-2

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -