ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ782 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.109619 [体験からどうぞ!] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■109619  体験からどうぞ! 
□投稿者/ カルリジアン -(2013/11/20(Wed) 19:09:16) [ID:S4YlY7Ol]
親記事
引用

こんにちは!よかったら、いかがでしょうか?

チーム「シェイカ〜ズ」のサブリーダーをやっている、
カルリジアンと言います!

現在メンバー42名(男女、既婚者いろいろ、体験中、サブキャラ数人、夜時間帯稼働人数は、5〜15)で、のんびり仲良くやってます☆

チームレベルは、27

社会人さんが多いので、イン率が高いのは平日が、20時〜1時くらい。
休日は、一日中いたり、バラバラ。その他の時間帯も数人います!

チームでのルールは、特にありませんが、INとOUTのあいさつはお願いしています。

コロシアム、レア泥、配信クエ、迷宮、コインボス、強ボス、災厄、真災厄など、みんなで強力しながら楽しんでまーす。
もちろん、フレと遊ぶのも良し、一人でレベあげに集中も良しです☆

チームでのイベントもたまにやりますが、強制参加では、ありません。
チームクエも、強制はなく、みんなでコツコツとやってます。
チームメンバーは、常識があり、優しくて面倒見のある方ばかりです。
現在、体験中の方も多数います!
まだまだ人数を増やしたくて、今回募集することにしました!
ちなみにリーダーは、仕事多忙中のため、私が代わりに募集することにしましたw

とりあえず。体験から大歓迎です。
もし気になってくれたら、
カルリジアン(ID→HG969-179)までフレンド申請していただくか、グレン雪原5579番地1のスライムチャイムまでメッセージお願いします!
お待ちしておりまーす\(^o^)/

質問などもお気軽にどうぞ☆

一緒にドラクエを楽しみましょー!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -