ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ782 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.109645 [メンバー募集です!!] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■109645  メンバー募集です!! 
□投稿者/ ばばーん -(2013/11/20(Wed) 20:58:42) [ID:9LzSnzXj]
親記事
引用

閲覧ありがとうございます!!

チーム名 丸富商店

メンバーは10人です!(サブ含17人)社会人メインチームです。
10月24日立ち上げ、チームレベ12 まだまだ新規チームです!

活動時間は日によって異なりますが、平日日中もいたりします。(私は自営業のため、なにもないときはインしてます)

特に必要な条件とかありません!最低限常識のあるかたであれば誰でも歓迎です!!チームクエなどの強制は一切ないです。やりたい人がやるような感じです。

メンバーがいて、タイミングがあえばなにかに挑戦したりします(強、コインボス等)

全滅しても笑えるチームでありたいと思ってます!(全滅はしないように心がけますがw)
初めての人でも安心して強ボスやコインボスなど挑めるようなチームです。
いずれなにかに挑戦したいと思ってる方でもチームに入り雑談しながらレベあげなどしましょう!

詳しい方もいますので、なにかわからないことがあればある程度は答えてくれます!!

普段はみんなそれぞれ自由に楽しんでます。あまり深く考えず気軽に入れるチームです。

チームイベントなどはやらない考えです。主婦の方もいて時間の都合もあわせにくい、DQ自体を楽しみたいなどの理由があるためそのように考えております。

気軽に入れるチームだと思います。2.0に向けて一緒に頑張りましょ〜
よろしくお願い致します。体験でもかまいませんので連絡下さい。

リーダー
ゲームキャラ名:よしお
ID:ZA241-176
住宅:アズラン住宅村 6846丁目 静かなる湿原地区3番地

フレ申請、スラチャ、どちらでも結構です。それでは失礼致します!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -