ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ783 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.109681 [メンバー募集☆【ソロプレイヤー・人見知り歓迎】] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■109681  メンバー募集☆【ソロプレイヤー・人見知り歓迎】 
□投稿者/ キース・ -(2013/11/21(Thu) 02:39:35) [ID:IxMM9htE]
親記事
引用

♪♪ 作ったばかり!チームメンバー募集 ♪♪

メンバーはサブキャラ多めですが
現在、中の人は5人です。

「チーム入ったことないけど既存チームは緊張しちゃうな…」
という方に最適です(=´∀`)人(´∀`=) 経験者の方ももちろん歓迎!

一緒に、まったりゆっくり手探りでチームを育てて行きましょう〜
レベルや年齢など問いません(^ω^)

【こんな人募集】
★人見知りさんや、たくさんの人数でワイワイやるのが苦手な方
(キーボードなくてもOK)

★挨拶やお礼が普通にできる方
(こんばんは、お疲れさまでした、 などで十分ですよ。
もちろん強制じゃないですが、例えば自分がチムクエを達成した時に、誰かが「お疲れさま」「ありがとー」って言ってくれたら嬉しくないですか?( ^ ^ )

★積極的なチーム活動やチームイベントを望まない方

【予定規模】

少人数
最大サブキャラ入れて15人程度、入れなければ多くて10人程度希望

【チームの主な目的】

★せっかく同じチームなのだから少しは触れ合ってみようw

★チーム初心者または在籍経験少ない人同士が、チームの楽しさを知ってみよう

★ソロ活動ばかりだった人も、今まで行きたくても機会があまりなかった強ボスやコインボスなども、希望があれば誘って行ってみよう!

【ご了承頂きたいこと】

★重要!チームチャットは他の人に気を使ってほしいです

ずーっと喋りっぱなしではなく、「集中したいから今からチームチャット閉じるね」ということを、気軽に行いたい。
ノリが合ったらそのままお喋りもいいし、無理に長トークする必要もありません

★フレンドさんやリアル優先です

★チームクエストは強制ではありません
やれる時間があればレベル上げついでにお願いします(*^_^*)
ガン無視はちょっと寂しいな…

【チームリーダーの動き】
基本ぼっちプレイ。
月水土・ 22時くらい〜何時でも
金・不明 たぶん19〜21時くらいまで
木日・昼間
たまにPT組む時は変動あり。

メイン他3職は74。他60〜40台。
サブキャラはまだ50前なのでそっちでも一緒できますよー

ーーー仮入隊アリーーー
まず一週間くらい仮入隊してみましょう。そこで辞めるのも自由ですので、お気軽に入って下さいませ!良かったらフレンドになってくれると嬉しい♪

お友達と一緒の仮入隊もどうぞ〜(*^_^*)

ーーー気になった方はーーー
コメントお待ちしています!

人数が少ないのでイン時間が合わなければ、最初はつまらなく感じるかもしれませんが、メンバーが増えるのを一緒に気長に待って欲しいです。

スポンサーリンク

■109683  Re: メンバー募集☆【ソロプレイヤー・人見知り歓迎】 
□投稿者/ キース・ -(2013/11/21(Thu) 02:49:44) [ID:IxMM9htE]
Res1
引用

コメント下さい、と書きましたが、
スラチャやフレンド申請後のお手紙でも結構です♪

ジュレット 白亜 3329-2
キース・ MZ037-596 (・をお忘れなく)

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -