ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ783 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.109684 [チームメンバー募集♪] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■109684  チームメンバー募集♪ 
□投稿者/ ジェイ -(2013/11/21(Thu) 06:00:03) [ID:MGTO2mH7]
親記事
引用

タイトルのようにメンバー募集します(^-^)
私達のチームは休養中の方も含め6名の小規模集団です(^-^;
チームレベル17で少しずつ育っています〜
チーム導入された頃より存続してる古株チームでこのペースwまったりとしているのがわかると思います♪
社会人のみ♂4♀2で構成されたリアル優先自由なチームです(^-^)
少人数なので基本ソロ活動ですが揃った時には強ボス等やったり手伝い協力したり色々してます。
少人数の為に♀メンバーさんが寂しくされてる事もあり♀メンバーさん増やして欲しいとの要望を受けて今回募集させていただきました(^-^;
条件としては♀の方を希望しますが迷惑行為等されなければ誰でも構いませんし抜けるのも自由!体験入隊もok!質問等も受付ますので興味を持たれた方はレスお願いいたしますm(__)m

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -