ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ783 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.109730 [できたてホヤホヤ!メンバー募集!] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■109730  できたてホヤホヤ!メンバー募集! 
□投稿者/ ten -(2013/11/21(Thu) 16:49:46) [ID:dkE4stVd]
親記事
引用

チーム【ーベル・エキップー】です。 メンバー【11名 ♀3名 ♂8名】 社会人限定の新規チームを立ち上げました! 結成日は 11月17日でできたてホヤホヤ! 女の子が少ないとゆー野郎達の要望で、特に女子メ ンバー大歓迎です!

この掲示板の呼びかけで、なんと立ち上げから10名の 方に集まってい ただき、やっとチームを作ることがで きました。 みんな個性豊かで、なにより素敵なメン バーばかりで す。

レベルは全職カンスト者からまだカンスト職ゼロのメ ンバーもいますが、みんな楽しくチャットしながら遊 んでいます。

できたてのチームですが、まだまだ初期 メンバーとし て一緒にチームを盛り上げてくれる仲間 を募集しま す!

一緒に強ボスやコインボスなど行きましょう! もちろ ん、未経験でもこれから行ってみたいと思って いる方 でもOKです! 結成日当日もレベル50代のメンバーと 一緒に強プスゴ ン倒しにいきました!もちろん勝利で す! みんなで一緒に強くなりましょう!

なにも出来上がっていないまっさらなチームなので、 すぐに馴染めると思います。

加入条件は社会人であること!これだけです!

チームの活動時間は、全員社会人なので、 基本19時 〜25時です。

ちなみに私は職業ALL75で、全ての職で強ボスやコイ ンボス可 能です。ラズバーン、ネルゲル、バラモスも 討伐済みです。IN時間は基本19時〜26時です。

もし、少しでも興味のある方は、 グレン住宅村草原地 区4665丁目5番地 家の中 にあるスライムチャイムにコ メントください。 こちら から、フレンド申請させて いただきます。

よろしくお願いします!

〜チーム訓〜
チムクエやるくらいなら強ボス行こう ぜ!
強い弱いとか関係ないぜ!
女子少ないからって 脱退するなよ!

以上

最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -