ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ784 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.109817 [ドラクエ楽しんでますか?] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■109817  ドラクエ楽しんでますか? 
□投稿者/ Azorez -(2013/11/22(Fri) 10:02:38) [ID:JsbkkOPZ]
親記事
引用

チーム運営しております、どらーくえと申します。
ソロでやっていて飽きちゃった、やることない、暇!って方いらっしゃると思います。

もうすぐ2.0というこの期にチーム参加してみてはどうでしょうか?

でも、どのチームに入ったらいいか分からない。という方多いのではと思います。
こういう時はまず仮参加okのチームを探すor直接会って話を聞いたり、相談したりして決めるのがいいです。掲示板のチーム紹介だけではただの文字の行列となっていて、本当のそのチームの方針、様子(ドラクエに対しての楽しみ方)がわかりません。
自分に合うチームを探すには直接会うのが一番ですから。

おっと、うちのチームの紹介を忘れてました!
うちのチームは、完全Freeなチームです!

スポンサーリンク

■109822  Re: ドラクエ楽しんでますか? 
□投稿者/ Azorez -(2013/11/22(Fri) 10:16:28) [ID:JsbkkOPZ]
Res1
引用

途中で送信してしまった!しかも削除キー入れてない(笑)
ではでは紹介の続きです。

完全Freeなチームなわけですが、イン率は高くありません。
なので、のんびり自由にやりたい、チャットも楽しみたい。楽しみたいんだけどタイピング遅いからついていけないという方オススメです!
そして困ったことにリーダーである自分が日本語苦手です!(日本人ですがw)

こんなリーダーがいるチームですが興味持っていただけた方もしいらっしゃいましたらこちらにレスいただけたらと思います!
フレだけでも構いませんのでお気軽にお声掛けくださいな〜

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -