ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ785 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.109845 [新規チームのメンバーを募集です★] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■109845  新規チームのメンバーを募集です★ 
□投稿者/ もふ -(2013/11/22(Fri) 13:37:44) [ID:7DY28wwc]
親記事
引用

ご覧いただきありがとうございます
初期メンバーを募集しております

チーム名: インディゴブルー

現在10名(体験こみ)

リーダー コタコジ 種族ウェディ女

盗賊74 武73 僧侶75 魔50 戦士60 バト73 魔戦48、、、等

リーダーのわたしは社会人のためインは少なめです しかも初めてのリーダーです(*^^*) 仕事の日は日課をやる時間くらいしかありません
チームは十数名の定員を考えてます
参加条件は極力パッシブスキルをある程度
習得しているか、強ボスやコインボスに行ける職が1つはあることです(レベルに差がありすぎるとパーティーを組みにくくなる為)
もちろん初心者の方も参加可能ですので^ - ^
ただ、チャットでワイワイ雑談や効率重視希望の方はやめたほうがいいです (皆さん基本はソロプレイの為)
当然チームレベルも低い状態です(p_-)
強ボスとかガンガン行きたい方には合わないかもですね
もちろん今後はチームで挑戦できるようになりたいです
(現在チーム内で私を含め6名強ボス可能)
(パラ出来る方がいません ただいま修行してますp(^_^)q )
暴言を言う方やあまりにも協調性の無さすぎる方はご遠慮ください
m(._.)m 一応チームですので(^_^)a
イン、アウト時の挨拶は特に必要ありません、おまかせです
基本は独りプレイ でもたまにはパーティーを組みたい そんな方にピッタリです(*^^*)
メンバー同士都合が会う時にでも何かに挑戦したりして楽しみましょう (チームクエストの強要などはいっさいありません)
ボスで全滅しても笑ってすませていきたいです(笑)
チームの趣旨は空いてる時間にちょこっと組んで遊びたい、、でもパーティーをいちいちさがすのがめんどくさい
だからチームで済ませよう そんな感じですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
初期からなのでメンバーがなかなか集まらない現況ですが根気良く頑張ります
できたてチームなのでスグに馴染むと思いますよ
今のメンバーも私を含めチーム経験があまりない方が多いですので安心して合流できると思います
興味があったらこちらまで↓
グレン住宅村草原7416-5スライムチャイムか
コタコジGX267-140にフレ申請を飛ばしてください
現在メンバーの感じや質問等答えます*\(^o^)/*
まずはご体験ください

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -