ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ785 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.109866 [☆社会人チーム メンバー募集☆] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■109866  ☆社会人チーム メンバー募集☆ 
□投稿者/ ユリア -(2013/11/22(Fri) 16:08:29) [ID:kEdWu0NX]
親記事
引用

はじめまして^_^
☆桜小町☆リーダーのユリアです♪

今後のチーム活動をもっと活発にしていきたいと思い募集させていただきます!!
現在、イン率の低下・引退などでやめられてしまってる方もおり、現在常時インしてるメンバーは5名〜10名くらいの状況ですね^_^;
常時2〜3PTくめるくらいまで募集していきます!

◆チーム紹介◆
◇チーム名◇ ☆桜小町☆
◇メンバー◇ 35名(サブ14名)
2垢持ち6名おります。体験メンバー2名います。
◇チームレベル◇ 21
◇活動時間◇ 20時〜24時
それ以外の時間でもインしてるメンバーもいます。

◆メンバーの特徴◆
カンスト特訓済み2名、カンスト済み4名、まもなくカンスト2名、マイペースにやってるメンバーもおります。
強ボス、コインボスも全て撃破しております。
ガチっぽく聞こえるかもしれませんが、ガチチームではないです^_^

◆チームの特徴◆
現在は、コロシアムにチームで交代で行ったりしてます。
チムクエもやれる人がやってくれており、絶対やらなきゃいけないことではありません♪
野良もOK!フレさんと遊ぶのもOK!縛りはありません。
チムチャはワイワイしてる時もあれば、静かな時もあります。
たまに、やたらテンション高い時もあります^_^;
社会人のみのメンバーで構成されてます。
気の利くメンバーも多数おり、コインが当たったら持っていないメンバーを誘ってチャレンジしたり、迷宮行く時も、少しでもレベル上げになればと、カンストしてない職やあげにくい職で行けるように声かけてくれたりします。

◆チームの方針◆
固定PTにならないよう、常にチムチャで呼びかけてます。
最低限のルール・マナーは守っていただきます。
挨拶も自由です♪ 今のところ全員してくれてます^_^
困った事があったり、手伝ってもらいたい事があれば、駆けつけてくれるメンバーばかりです。

ただし、チームにいるだけで誰とも絡まないという方はご遠慮下さい。
それだと、チームに入った意味がないかなと。。。。^_^;

こんなチームですが、気になった方、お話だけでもしてみたいという方がいらっしゃいましたら、スラチャにメッセージくださ〜い♪
グレン 草原8517-6
もしくは、広場公開してますので、広場への連絡でも構いません。

数日前よりこちらの掲示板で募集させて頂き連日新メンバー増えてます♪
3名の加入メンバーと3名体験加入います♪ 同じ時期の加入メンバーがいると馴染みやすいと思いますよ〜^_^
おかげさまで、メンバーも増えてきましたので、今週いっぱい募集させて頂き、一旦メンバー募集は終了したいと思いますので、迷われてる方いらっしゃいましたら、気軽に体験からでもどうぞ〜^_^

チームメンバー一同新たなメンバーをお待ちしております^_^

長文お読み頂き、ありがとうございました^_^

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -