ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ785 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.109893 [相方持ち専用チーム作りました(^^♪] 返信ページ
(1-7 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■109893  相方持ち専用チーム作りました(^^♪ 
□投稿者/ まー -(2013/11/22(Fri) 18:35:16) [ID:CHZq7PlE]
親記事
引用

今回は、相方持ちのチーム作りました(^^♪

基本4人パーティーなので2人づつでパーティー組めば4人になるし、何をするのにも利点はあるかな(≧∇≦)bと思い作ってみました(☆∀☆)

今は2人しかいませんが、
大所帯にするつもりはないのでご了承ください(><)

2人とも、社会人なのでイン時間前後します(^^;)
また、リアル優先の考えですので休みの日だからといって毎回インするわけではありません(*≧∀≦*)

平日は基本インします\(^o^)/

チームの詳細

チーム名 FERRARI
レベル 8
人数 2
活動時間 平日夜7時30分ぐらいから(前後あります)

加入条件 相方持ちで2人での加入!!!

基本、相方と組んでいて構いませんがチームクエにご協力いただけたら嬉しいですm(_ _)m

あまり、ガツガツした方や自己中心的な考えや、効率重視の考え方とは合わないと思います_| ̄|○

チーム服やエンブレムにはこだわっていきたいと思っています(^_-)-☆

気になった方は、スラチャよろしくお願いしますm(_ _)m
ジュレ うるわし地区 1490-6です(_ _)
話だけでもokd(゚∀゚。)デス!! が、キーボード不慣れですので、マシンガントークや質問攻めはご勘弁を(笑)

それでは、よろしくお願いしますm(_ _)m

あと、入っていただいてもしも相方解消された時はその時考える………ってゆうことで(≧∇≦)b

深く考えるよりも楽しみましょう(^^♪

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -