ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ785 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.109913 [楽しくなければ意味がない、ゲームだもの] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■109913  楽しくなければ意味がない、ゲームだもの 
□投稿者/ もッさん -(2013/11/22(Fri) 19:24:43) [ID:vqNfSy4V]
親記事
引用

「楽しくなければ意味がない」

これがチームにとって大原則であり、私もッさんのゲームをする上でのモットーでございます。

レベルが高いから低いからだとか初期メンバーだからだとか、強ボスでの立ち回りが下手で迷惑かけるとかもうそんなの本当にどうだっていい!

私、もッさんは発売日と共にこのゲームを始めたのですが、私自身強ボスの時に立ち回りが下手で罵倒されまして、PTを組むのがしばらく嫌になりました。今は一度データを消して新しくキャラを作り直しました。サブはいません。サブを扱える程器用じゃないんで。

この世界でお金持ちになろうが絶対的な強さを手に入れて勇者になろうが楽しみ方は人それぞれだとは思いますが、(どちらとも私もッさんにはないものですw)やっぱり楽しくなきゃゲームじゃないじゃんね〜?楽しみ方を強要しちゃいかん、と思うのです。ゲームが下手くそな人だっているんだいw!

元々ソロで黙々とA連打をしながらレベル上げをする事で仕事のストレスを解消してましたが、最近になり一緒に冒険をしてすごく楽しいと思える人達と出会い、ゲームの楽しみ方が少し変わってきました。

テンションが高くてノリのいい人を募集します(;´д`)

好きな事を自由にやってるチームです。ずっと無言は寂しいので少しおしゃべりな人がいいなー、後、動物とか赤ちゃんに優しい人でw

チーム名&#160; ノア・ノア

メンバー数3人

こればっかりは相性なので合わなかったら無言でフレ切り、チム抜け全然okです。無理してゲームしてても時間がもったいないし、第一、楽しくないものw痛い程その気持ちわかります(;´д`)

少しでも興味ありましたらゲーム内でフレ申請飛ばしてもらうか、広場か家のスライムにでもお願いします。

もッさん(GY463-711)

住所
アズラン住宅村
のどかな農村地区
8073-1丁目

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -