ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ785 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.109920 [新災厄の王を倒せずにいる環境に置かれている方] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■109920  新災厄の王を倒せずにいる環境に置かれている方 
□投稿者/ tirpi -(2013/11/22(Fri) 19:58:23) [ID:8VivDeTS]
親記事
引用

チームLV21、在籍27名のチームゆるふわクラブとい います(*^^*) どこが自分に向いてるか分からない・・・もしそんな方が いましたら、いきなり本格入隊といってもあれなの で、体験入隊してみませんか?

始めたばかりでチーム入っても発言しずらいか な・・・とか、その他大勢になるのかな・・・とか 思っている方、大丈夫です(*^^*)ガンガン発言し ちゃって、こちらからも絡んじゃいます♪

過去にチーム入ってたり、もし移籍考えてる方、チム クエやらされるのかな・・・とか、どうせ固定PTなの では・・・とか、発言しても返事が・・・なんて心配 されてる方、全然問題ないです(^^)/チムクエは誰かが 『今日やってみない?』なんて突然言ったときに都合 つく人いたら行く感じです(((・・;)なのでまだ21です (+_+)せっかく貴重な時間使ってみんな頑張ってインし てるので、そんな強制することはないです(^^)/固定もないです、完全に先着順ですので、よく私が余 ります(((・・;) 喋りや雑談好きが多いので、発言には食い付きがいい です(^^)/

新災厄等、攻略が一人では難しいものについては、掲 示板等で時間調整して行ける体勢づくりに取り組んで います(^^)/あの人はもう行っちゃったんだ〜、約束してたのに なー・・・、もうどうせ手伝ってくれないよ なー・・・などと疎外感を覚えることはないです(^-^ゞ 一人では無理なものを協力して攻略する、これこそ チームの基本であり、もしこういう部分でお困りの方 は特にうちのほうに来ていただければと思っています (^^)/それが原因でゲーム自体にうんざりしちゃう人も いますからね・・・、そういう方の力になれればと 思っています!

チムクエが強制でなく、うちは定期的なイベントもあ りません(開き直り) ではなぜチームやるの?ってことが気になるかもです が・・・ リアル優先で、っていうのが基本なのですが、1日頑 張って、貴重な余暇の時間にインして、雑談しなが ら、時には相談しながら、自分の日課したり、ボスに みんなで行ったり、災厄のお手伝いしたり、コロシア ムしたり・・・そんで今日も面白かったなー、明日も 頑張ってまたアストルティアで皆に会おうって思える ような空間をみんなで共有したい、そんな感じです (^^)/

LV・強さは問いません、ドラクエが好きな方お待ちし てます(^^)/

以上、少しでも興味をもたれた方は グレン雪原6661-3のスラチャにカキコ、 または キャラ名【ちり】ID;JL419-758にフレ申請お願いいた します(^-^ゞ

2.0のサンプル動画見ましたでしょうか?またドラク エを好きなんだなーという気持ちが込み上げてきまし た(*^^*) あの地にみんなで共に立ち、冒険しましょう(^^)/待ってますね(^-^ゞ

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -