ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ788 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.110155 [誰か来て〜] 返信ページ
(1-11 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■110155  誰か来て〜 
□投稿者/ ねーちゃん -(2013/11/24(Sun) 01:38:29) [ID:TzOpaGj3]
親記事
引用

チーム名 「ねーちゃんず」です。

夫婦2人の8キャラが所属しています。

リーダーのキャラ名「ねーちゃん」から名前をとって、チーム名にしています。
おねーちゃんがいっぱいいるチームではありません。

チームレベルも16となり、チームクエが大変になってきました。
一緒にチームクエをやってくれる方、軽い気持ちでも良いので、参加してみてませんか。

気が合えば、ずーっと一緒にやっていきたいですが、この先ずっと・・・と気負って敬遠することはありません。

夫がいない時は私が2垢操作でチムクエを消化しています。
え?ぼっちじゃないよ!!

私達はIN時間帯が適当で、プレイスタイルもまったりのんびりです。
サポ連れで強ボスクリア出来る程度のスキルで、住宅は各キャラ一軒ずつ建てています。

ちらっとでもチムクエを手伝ってもいいかなーとか、
一緒に遊んであげてもいいかなーとか、
どうでもいいかなーとか思っていただけたら、コメントにご連絡下さい。

他の募集を見る限り、今ってチームの需要なさそうですが、期待して待っています!

INするキャラが複数あり、直接フレ登録はややこしいと思うので、一度どこかで待ち合わせてお会いできたらと思います。

もちろん、ねーちゃん目的とか、規約違反をしている方はご遠慮ください。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -