ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ789 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.110257 [チーム探してます] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-6] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■110257  チーム探してます 
□投稿者/ -(2013/11/24(Sun) 16:43:03) [ID:aFBEoBTY]
親記事
引用

チーム移籍を考えています。
大規模チームは馴染みにくそうなので、
小規模、結成したてなどのチーム探してます。
効率重視ではなく、ソロでものんびりできるような
チームあれば、お誘いください。

自分のステは、カンスト7職、他70以上です。

スポンサーリンク

■110258  Re: チーム探してます 
□投稿者/ kuria -(2013/11/24(Sun) 16:44:52) [ID:KSp3GaZF]
Res1
引用

はじめまして、チーム「フレンズ」サブリーダのニャです。
ピークinは15人くらいですw^^
「チーム紹介」
楽しくみんなでドラクエしましょう♪
子供から大人まで楽しくやっています♪
(初心者からベテランまでいます。)

【現在メンバー数】
83名

【方針】
・雑談
・情報共有
 (例:レベル上げ、金策、クエストなど)
・インアウトの挨拶は自由です。
・チームクエストへの参加も自由です。
・誘いへの返事は任意でお願いします。
 (チームで誘われた時はスルーでもOKです。)
・チームイベントへの参加も自由とします。

【活動時間】
平日が17時頃〜深夜12時頃までです
(活動時間に関係なくインしている人がいます)
休日は時間帯に関係なく人がいます

【連絡先】
体験入チームも歓迎します。
酒場にありますワールド掲示板からチーム名「フレンズ」を検索して
入隊希望を送るか、もしくは下記住所まで連絡をお願いします。
住所:オルフェア住宅街165丁目トゥーンタウン地区2番地
家の中にあるスライムチャイムにコメントください。
(出入り口付近に置いてあります。)
その後、こちらからチーム勧誘申請をお送りします。

【加入条件】
(1)最低限のマナーを守れる人
(2)サブキャラ・サブアカのみの加入はお断りさせて頂いています。
 必ずメインキャラが必須ですのでよろしくお願いします。
 (メインキャラ脱退後はサブキャラ・サブアカも脱退をお願いします。)

■110261  Re: チーム探してます 
□投稿者/ シンクス -(2013/11/24(Sun) 17:09:41) [ID:nuAozgtW]
Res2
引用

本日新規チ-ム立ち上げました。[チ-ム] 絆☆KIZUNA☆[人数] まだ2名です (T^T)[方針] ・人数は20名程の小規模チ-ムにする予定大人数にしてしまうとコメの流れが早く会話しずらい、チムメンの個性を出しにくい。いい面もちろんありますが、うちは、個性を大切にしたい。・年齢は楽しめてマナーあれば制限はあえてしません。だって楽しみたいのは誰も同じです。レベル制限もしません。効率とか入りません。・固定PTは禁止です。孤立をうんでしまいチ-ムになじめず辞める人を作る要因になりかねない。チムメン内でPT組む際はい&#160;ろんな人と組むことで互いのことを知り仲良くなれる大切な機会です。・レベル関係なく、クエ、強ボス、アクセコインボス等誘い合う。低レベル者は強ボス無理でしょう!そんなことはありません。コツさえつかめば勝てます。全力でサポートします。クエはレベル上げに最適。高レベル者と強いとこいってレベ上げしようぜい。・自分のしたい事を最優先で!これが一番大事。無理しても楽しめないからね♪もちろんクエは強制ではありません。・挨拶は強制しません。できる時にだけお願いいたします。・入られた方がなじみやすい環境作り、配慮ができるチムを目指します。人数も少ない為、すぐなじめるかと思います。気になる方は是非体験からでもいいのでお越し下さい。ジュレうるわしの浜辺地区3436-5のスラチャにコメ頂くか、シンクスGN229-308までフレ申請飛ばして下さい。こちらからお返事させて頂きます。よろしくお願いいたします。ちなみに私は全職75 強ボス、コインボスすべて討伐済みです。

■110262  Re: チーム探してます 
□投稿者/ -(2013/11/24(Sun) 17:18:00) [ID:woZNerH7]
Res3
引用

はじめまして。サブリーダーをしておりますMです。
まずはじめにチームの事を話しますね。
「チーム名」サミュゼ・リオ♪
「メンバー数」今現在は8人
「設立日」2013年11月19日
「チームレベル」5

〜チームの特徴〜
みんな積極的にパーティーを組んで迷宮、コロシアム、強ボスやレベル上げ等をしております。そしてたとえ全滅などしてもそれも楽しむのが、うちのチームの特徴です。ただ、ソロやフレンドを優先してもかまいません。(基本自由)
自分自身もそうですが、よくチームチャットで会話しています。
チームクエストもしたい時にしてもOKです。
活動時間はだいたい20時〜24時くらいが賑わってます。

「加入条件」
・メインキャラであること
・メンバーが嫌がることはしない

体験加入からでも歓迎します。
ワールド掲示板から「サミュゼ・リオ♪」を検索して入隊希望を送るか
ジュレット 白亜 0393−1
のスラチャにコメントをお願いします。
確認次第、連絡をします。

メンバーと共にドラクエを楽しみましょう。
お読みくださってありがとうございます。

■110263  Re: チーム探してます 
□投稿者/ K -(2013/11/24(Sun) 17:18:17) [ID:WLzr1kn0]
Res4
引用

ども☆p様(^_^)

こんばんわ☆

読んで頂き誠にありがとうございます!

長文になります何卒宜しくお願い致します☆

☆初めにチムのご紹介致します☆

改めてまして初めまして!

チムリダしてます『カツヤ』と申します☆

※自分のスペですがカンスト5職、他は50以上ですね^_^強BOSSはネルラズ以外撃破済☆コインBOSSは全て撃破済☆
魔王のネックレス欲しいですw

チム名☆BLUE†BLOOD『ぶるーぶらっど』
※名前由来、自分がX JAPAN が好きでwギター好きな人カモン!!w

チムレベ☆現在8☆

チム人数☆現在5名!男性3名女性2名☆
※アクティブ5人全員♪(´ε` )

チム層☆20代後半〜30代後半☆
※年齢が近いと話し合うことが多いので楽しいと思います(≧∇≦)

スローガン☆何でも相談しよう 何でも話そう 気軽に誘おう ゆっくりアストルティアを共に冒険しよう 一人は皆の為に 皆は一人の為に ただそれだけ☆
※些細な事でもなんでも相談はして下さいw
そうする事により『絆』深まると思います☆

☆チムの方針☆

固定PTを組まずに誰でも誘い合えるようなチムにしたいです☆1人1人を大切に!決してはばにせず落ち着ける環境にしたいです^_^
※今はメンバーが少ないため固定気味ですがメンバーには必ずひと声かけて募集しています^_^

☆メンバー募集☆
1社会人であること☆
2メインであること☆
3IN OUT時は挨拶していただきたいです☆

チムイベもやっております☆自分がコインだしたりメンバーが出してくれたりでちょいちょいいってます☆

★皆様が気になるポイント★
Q1.フレとたまには遊びたいやん。。
A...全然どうぞ☆フレ大切しないと駄目w

Q2.ガチ勢なんですか?
A...残念ながら?wライトユーザーばかりです☆ガチ嫌いなんでwまったりいきやしょうよ!!

Q3.チムメンのレベとかって幅広いですか?
A...はい☆本当に幅広いです☆1〜75までピンからキリまでw

Q4.チムクエやらないといけないですか?
A...強制では決してありません^ ^自分のペースを崩さない様にしましょう☆

Q5.メンバーのIN時間帯教えて!
A...夜勤の方もいますのでおおよそのシフトはw
6時〜16時。19時〜26時。おおよそにはなりますがこんな感じです(^_^)毎日皆様INされてます☆

Q6.他にもいろいろ質問していいですか?
A...逆にして下さいw

※とこんな感じです(^_^)
楽しくできれば全然OK☆

皆様!ver2に向けて僕達と一緒にアストルティアの世界を冒険しませんか^_^

興味ある方は、マイハウス☆
ジュレットの未開のジャングル1050ー1のスライムチャイム☆もしくはキャラ名『カツヤ』ID『ND760ー021』まで宜しくお願い致します^ ^

でわ☆メンバー共々お待ちしています^_^

■110294  Re: チーム探してます 
□投稿者/ サラサラ -(2013/11/24(Sun) 20:08:36) [ID:04j9EcWz]
Res5
引用

初めまして^^

下記読んでご検討くださいね^^

9月結成の新チームです。みなさんアラ40です。年齢は気にしないのであればアラ30でも、社会人の方でも大丈夫です。碧いうさぎ団はノリピーのファンクラブではありませんよー^^主婦の方大歓迎ー!

チーム名 碧いうさぎ団

現在 ♂7 ♀3 サブ2 合計12名で活動中です。

チームレベル14

活動時間 昼間と21時位〜眠くなるまで

活動内容 コインボス、強ボス、アクセ、レベル上げ等
     先日、真災厄をチームメンでクリアしました。

メンバーのレベルは、全カンスト3名

私のレベルは 旅74、他75です。
レベルが、同じくらいの方の方が声かけやすいので、私くらいの方がいいかな・・・気にしなければレベルは問いません^^

個人的には、昼間もインすることが多いので昼間の方もよければお願いします。日課をこなしていることが多いので、なかなか一緒にできないかも><

興味のある方は グレン草原8365−2 スラチャメッセージよろしくお願いします。
ちなみに、私、とってもリーダーとしては頼りないので助けてください^^:

■110385  Re: チーム探してます 
□投稿者/ 〜ユウタン〜 -(2013/11/25(Mon) 12:19:55) [ID:vSUqkP2R]
Res6
引用

スレ読ませてもらいました

Pさんの要望にお答えします
人数はアクティブ13人です
効率重視ではありません
基本自由なので、ソロでのんびりして下さい^^

ゲームなんだから、楽しくなくっちゃね^^

ドラクエの世界は他のオンラインゲームと比べると、ホントにいい人達が多いので、
うちのチームが他のチームに比べて、特別に秀でてるところや、圧倒的な特徴はないと思います
多分、色々な募集のスレを読む限りでは、うちぐらいのチームはイッパイあるんだろうなと思います

だからこそ、うちのチームを選んでもらった、という縁を大切にしたいと思っています^^

いつもはソロやフレや野良PTをやってても、チームで何かやろうよってなった時に、
メンバーが、いいね!てパッと集まれて、
失敗したり、全滅したりしても、絶対に楽しい雰囲気を壊さない、
そんなチームを目指してます

メンバーの仲は良くて、ホントにアットホームですよ^^

ここ1ヶ月で9人の方が入団してくれたんですが、
前からいたメンバーとすぐに打ち解けて、皆さん楽しくやってますよ

その方達が慣れてきたのもあって、チムチャも結構活発だと思います

メンバーのイン率も高いですよ^^

ぜひ、こちらのチーム概要を読んでみてください

【チーム名】アストルティアン:メギストリス公認

【ユニフォーム】ダークグレー(定期的にみんなから希望を募って替えてます)

【人数】16人(アクティブ12人+サブ1人+休眠3人)

【構成員】社会人15+高校生1 ♂12♀4

【役員】リーダー♂ サブリーダー1人

【チームレベル】16

【活動時間帯】平日21時〜1時
       金曜日21時〜深夜
       土曜日9時〜深夜
       日曜日9時〜1時

【主な活動】強ボス巡り、コロシアム、チームクエ、日替り討伐、レベル上げPT、情報交換
      ソロでクリアできないクエストやストーリー
      たまにレアアクセ狩り、コインボス、依頼書持ち寄り

強ボス巡りとコロシアムがメインのメンバーと、レベル上げがメインのメンバーがいます
      コロシアムはちょっと人気がなくなってきたかな^^
      チームクエは毎日やってます
      全てやりたい人達だけでやっているので、強制は一切ありません

【スローガン】みんなで仲良く、長く続ける

【ポリシー】イン時に挨拶する
      アウト時に出来たら挨拶する(眠気に勝てない時もあるので^^)
      悪口を言わない
      強制、束縛、無理はしない
      お誘いのお断りOK(無視しないで断ってね^^)
      チーム内PTのフレチャでの募集禁止
      固定PT禁止
      極端な自慢禁止(チョッとはしたいからOK^^)
      ミスでPTが全滅しても、絶対に楽しい雰囲気を壊さない
      助けを求められたら、自分の出来る範囲内で協力する
      もしチームを抜ける人が出た場合は、快く送り出す
      美味しい情報は必ずチームで共有する
      幽霊部員禁止(ドラクエを辞める時は、必ずチームも脱退してね)
      インしてるのにログアウト表示禁止(さびしいからw)
      冒険者の広場のマイページ情報は、チームにだけは公開する(仲間だからね^^)

【スペック】全職カンスト3人
      カンスト職有7人
      LV50以上6人

うちのチームには育成のシステムがないので、初級者の方や低レベルの方に、手取り足取り色々教える事が下手です
ですので申し訳ないですが、LV50まではソロで上げるという考えの方以外は、入団されても失望してしまうと思います

その代わりに、LV50の職を1つでもお持ちの方であれば、
強ボス、ガルゴル、高レベル依頼書、高ポイント日替り討伐等で、レベル上げと金策のお手伝いが出来ると思います^^

冥王、厄災の王、真厄災の王クリアしてない方も、チームでお手伝いします

そんなに多人数にするつもりはありません
アクティブ20〜30人を目指してます

チームの仲間だけで強ボス、コロシアムはもちろんの事、
同盟を組んで厄災の王や真厄災の王、ver.2以降に出現するであろう更なる強敵にも行けるし、
チームレベル30(チームハウスに憧れてます^^)も夢ではないと思うので♪

少しでも興味を持って貰えたら
T.ジュレットうるわし5324-6のスラチャにメッセージを入れる
U.〜ユウタン〜(UU684-038)にフレ申請する
のどちらかで連絡ください

お待ちしています、よろしくお願いします<(__)>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-6] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -