ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ790 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.110323 [創設メンバー募集] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■110323  創設メンバー募集 
□投稿者/ ヒロ -(2013/11/25(Mon) 00:45:09) [ID:pVjUYd08]
親記事
引用

一昨日も書き込みしましたが、レスの途中で過去ログになってしまって(;_;)

再度書き込みします。

◎募集人数 2〜3名程度
(将来的に15名程度の少数チームを目指します)

◎社会人(二十歳以上)の方をメインに考えています。

チーム方針ですが、
◎チムクエは強制しない
◎インとアウトの挨拶はする
◎人を傷つける言動は禁止

大まかに書きましたが、当たり前の事もありますが、人それぞれ考え方も受け取り方も違います。

自分の常識が非常識であるように、相手にも同じことが言えます。

お互い様だと思いますが、チームを立ち上げてからトラブルにならないように、意見交換をしてから、納得したり妥協案を探したりしながらチーム立ち上げに向けて進めたらと思っています。

考え方が合わないと思えば、その場で抜けてもらっても構いません。

話し合いで全て解決するとは思えませんが、出来るだけ長くチームを続けたいので、面倒と思う方はご遠慮くださいm(__)m

チームは初心者、中級者向けを考えています。

私はタゲはわかりません。
レベルは75はありますが、立ち回りは下手です。
野良とか怖くて行けません。
強ボスでもやっと勝てる位…(^_^;)
ほとんど、周りに助けられている…(T-T)

それぐらいの、地雷と呼ばれそうなスキルです。

それでも必死に立ち回り、少しずつですが経験を積んでいます…(^_^;)

同じような人と悩みを共有して、歩んで行けたらなと思っていますm(__)m

勝ち負けよりも、楽しむ♪

まずは、絡んでみて、話が合いそうなら、強ボスでも行きましょう(*´∇`*)

チーム立ち上げはそれから(笑)

こんないい加減な人間ですが、宜しくお願いしますm(__)m

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -