ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ793 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.110622 [メンバーヽ(・∀・)ノ来い(>_<)] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■110622  メンバーヽ(・∀・)ノ来い(>_<) 
□投稿者/ アキ -(2013/11/26(Tue) 20:16:07) [ID:pVjUYd08]
親記事
引用

チーム「モルドール」 サブリダ、アキです(*≧∀≦*)

初心者、中級者向けのチームを考えています。

チームスローガン 「自分の時間を大切にヽ(・∀・)ノ」 「チームは一人の為ではなく、皆の為にあるべき場 所」 「コミュニケーションの始まりは挨拶から」

チームに入ってネックになりそうなチムクエ…(^_^;)

自分のやりたいことをやりつつも、チムクエもしない と行けない…。

シンドイよね?(^_^;)))

それは避けたいので、チムクエは気が向いたとにする ぐらいで(^.^)

だからユニフォームもだいぶ先になるかも…気長に待 てる人、求むm(__)m

チームは色々な人達が共にプレイします。

自分のチムチャでの発言が相手を不快にさせたり、逆 に相手の行動で傷ついたり…(T-T)

お互いに相手の事を考えて、ドラクエを楽しみましょ うヽ(・∀・)ノ

インとアウトの挨拶はしましょう。 挨拶されて嫌な想いをする人は…たぶん居ないと思う (((^_^;)

逆に挨拶されないと嫌な想いをする人はいると思う (>_<)

挨拶はしましょうねヽ(・∀・)ノ

大まかなチームルールはこんな感じ(^.^) 後は何かあれば追加していきます♪

初期メンバー募集人数 3名程度

社会人(二十歳以上)が一応希望です(;_;)

初心者、中級者の線引きが難しいと思いますが、 私のスキルで言えば、75の職はあるけど 強ボスが怖くてあまり行ってない…(T-T)

立ち回り、タゲは理解していない。

こんな感じです(*≧∀≦*)

ざっくり話したので、もっと聞きたいと思われた方は(・д・ = ・д・)

アズラン住宅村 のどかな農村地区5646丁目2番地

スラチャにメッセージをお願いしますm(__)m

※先ほど、チムクエ強蜘蛛討伐にサポで行ってきました( ̄0 ̄;

負けるだろうと思ったけど…何とか達成できた(*≧∀≦*)

ただ…この喜びをわかち合えるメンバーは居なく…虚しい( ;∀;)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -