ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ794 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.110674 [チームを探しています] 返信ページ
(1-9 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-9] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■110674  チームを探しています 
□投稿者/ ハチ -(2013/11/27(Wed) 02:01:59) [ID:xoAeUvob]
親記事
引用

ずっと所属していたチームがあるのですが、リーダー含めFF14に行ってしまい、移籍を考えています。
もし、探している条件に近いチームさんがありましたら、まずはお話からよろしくお願いします。

こちらのスペック
カンスト2職 70以上数職
イン時間:シフト制なので、昼いたりピーク時間にいたり、深夜いたりします。
強ボス・コインボス等は一通りやりましたが、野良参加はしたことがなく、フレやチムメンとしかやってません。
イン時間は長い方ですが、だらだらとチャットしてるだけで終わったりします。
チームクエは、自分の出来る範囲ですが、やるのは好きです。
やりたいことがあれば、自分からも誘えるほうです。
社会人です。常識は人並みにあると思います。

チームに求めること
・チーム内での募集がそれなりにあり、古参だけで固定PT等がないこと←よく遊んでいる等は問題ないのです。○○さんいないから誘うか的な、補欠ポジションはいやかな・・w
・イン時間が不規則なので、人数は10人以上希望です。
・大人だけの、あまり下ネタを言わない人達(常識の範囲なら問題ないです)
・チムクエの強制なし(ですが上にも書きましたが、よく参加してました)
・雑談可

フレさんのチームにも2つほど参加させていただいたのですが、時間が合わないのが最大のネックでして・・
どこか条件に近いところがあれば、移籍したいです。
よろしくお願いします。

スポンサーリンク

■110676  Re: チームを探しています 
□投稿者/ ミスターX -(2013/11/27(Wed) 02:04:02) [ID:MOqqHmn4]
Res1
引用

チーム「・ジョーカーズ・」 広報担当 ミスターXです

チームの紹介をさせていただきます。

メンバー数:250名程度(2垢・サブキャラ含む)
チームレベル:28
チーム活動:強ボス・コインボス・各種クエ・チームイベント・その他
IN率  :夕方〜深夜が高いです。平日昼間も10名程度はおります。

チーム規約
@  IN・OUTのあいさつの強制はしない
A  チームチャットでの質問・相談・募集の際はまず「〜いいでしょうか?」から始める。
B  Aに対しての無反応ではなく「〜でいけなくてごめんね」等の配慮をする
C  相手を不快にする言動をしないように心掛ける
D  チームクエストは強制でないため、参加したメンバーを労う
E  入退団時には一言挨拶をする

上記規約をご理解いただいた上での入会をお願いします。
大型チームであるため、基本理念に基づいたチーム運営が必要となります。
みんなが楽しめるための規約であるとご理解いただければ、幸いです。

メンバーのレベルは高めです。
全職カンストの強者もいますが、まだまだレベル上げを頑張っている方もいます。
伝説の職人さんも在籍しています。

興味がありましたら

名前:サブリーダー::しゅん
ID:NH:638−028
住所:グレン草原地区チームジョーカーズハウス 4904-2
まで

フレンド申請もしくは広場掲示板かスラチャまでご連絡ください。
お待ちしています。xx

■110678  Re: チームを探しています 
□投稿者/ tirpi -(2013/11/27(Wed) 02:31:45) [ID:8VivDeTS]
Res2
引用

ハチさんこんばんは、うちはチームLV21、在籍30名の チームゆるふわクラブでといいます(*^^*)

主な活動内容ですが、基本的には自由な雰囲気を重 視しつつ、チムクエしたいときや迷宮、メタスラ回 しやコインボス、強ボス、コロシアムなどをあまり 気張らずやってます(^^)/強制する部分はないので気にせず(^-^ゞ

クエを頑張ったり、イベントを沢山したり、様々な カラーのチームがありますが、うちはリアルを頑張 るための安らげる空間のような場所になってます (*^^*)

あまり多い人数ではありませんが、そのぶん、その 他大勢の一人になることはないです(^-^ゞ

よろしければ、気軽に体験からしてみませんか?も し体験して気に入っていただければ、もちろん本格 入隊も歓迎しますが、体験だけでも結構ですので (^^)/

以上、少しでも興味をもたれたら グレン雪原6661-3のスラチャにカキコ、 または キャラ名【ちり】ID;JL419-758にフレ申請お願いい たします(^-^ゞ

一緒に細く長く冒険しましょう(^^)/

■110679  Re: チームを探しています 
□投稿者/ シンクス -(2013/11/27(Wed) 02:57:16) [ID:nuAozgtW]
Res3
引用

チ-ム絆☆KIZUNA☆のリ-ダ-しておりますシンクスと言います。立ち上げて2日ですが15名の素晴らしい頼れる仲間に出会いました。20名の小規模チ-ムを目指してます。後5名の方の仲間を募りたいと思います。チ-ム方針としましては、チム内での固定PTは禁止にしてます。疎外感を生むためです。また、チム内で様々なメンバーと組んで頂くことにおいてメンバー同士の親密度をあげ、いい環境で楽しんでもらいたいからです。小規模にこだわるのはチムメンの個性を互いに把握した上で楽しんでもらいたいからです。レベル関係なく強ボス、コインボス、クエ、アクセ狩り等ガンガン誘います。負けてもいいじゃん!それが経験になるし、笑って過ごせるチムメン達です。後は一番大事な事ですが、自分のしたい事優先で冒険して下さい。挨拶も強制はしません。ただ会話は楽しく盛り上がりましょう。うちのチムはイン率高く最低限のマナーあれば年齢、レベル関係ありません。気になる方はジュレうるわしの浜辺地区3436-5のスラチャにコメ頂くか、シンクスGN229-308に直接フレ申請飛ばして下さい。こちらからお返事させて頂きます。チムメンは夕方から夜にかけて人が多いです。

■110683  Re: チームを探しています 
□投稿者/ ヨウヘイ -(2013/11/27(Wed) 03:44:43) [ID:26AI14QO]
Res4
引用

はじまして^o^
ご希望に添える点多数あるかと感じました(^∇^)
チャットも好きなチムですので気さくなチームだと思いますが一度お話いかがでしょうか?
私も交代勤務者なので時間はまばらですがインした時に誰かいるチーム目指してます。
ここでも募集だしてましたのでコピペ貼ります^o^一度目を通してみてください^o^

コロシアム来ましたね^o^めっちゃ楽しいです(^∇^)
相方と立ち上げたチームですが、もう少し人数募集しようかと書き込みさせてもらってます^o^
メインアカが20人位が理想かと考えてます^o
多すぎて誰だかわからなくなるのもいやですし
インしたとき誰もいないのも寂しいかなと思いこの人数目指そうかと思ってます^o^
今現在いい感じで人がいるようになってきました(^∇^)

チーム名. Up to you! チムレベル19

メインアカ16人(♂9人♀7人内体験1名)

メインイン時間は平日21時〜25時、この時間帯が一番多いです^o^休日はランダムで皆さんインしてます(^∇^)
平日ですが、私は仕事の都合で昼インしてるときありますし、主婦の方もおられます^o^
活動内容ですが、社会人チームですので日課、討伐で終わる人もいます^o^なのでまったりドラクエプレイしてる感じです^o^

ゴルフ、車、海、山趣味多い方もおられますし、乗馬好きな方までいます(O_o)
多種な雑談も可能です^o^勿論ドラクエトークが一番多いです(∩´∀`)∩

配信や強ボス、コインボス、討伐等行ける人と声掛けて行ってる感じです^o^
チムクエ強制はしてませんが、とりあえずチムレベル25の網タイツ|ω・`)を狙ってますw(^人^)休日は全クリアできたりしてます(^∇^)

相方のいる人も、フレメインで遊ぶ人も大歓迎です(^_^)
今までソロプレイされてた方が3名おられますのでソロでやってきた人も馴染みやすいかと思います。
もちろん初心者も玄人さんも大歓迎です(≧∇≦)
勿論体験可ですので、気兼ねなく声かけて下さい^o^

私のスペックですが全職75。特訓は厳しいです^_^;
大体の職で強ボス可能^o^
真災厄、ネルゲル強、ラズバン強、バラモス討伐済
チムメンはレベこれからの人ばかりですのでご安心を(∩´∀`)∩
道具職人 レベル37 オモチャ全種依頼ok
災厄でのパラ重311、戦士耐性有、僧耐性有、お手伝いok

アラサーですのでドラクエネタならFC版からがっつり盛り上がれます^o^
一度お話、もしくはPt組んで遊びましょー(≧∇≦)

アカ名 ヨウヘイ
ID EM166-290

家 ジュレうるわし3639-6

スラチャでもフレ申請でもokです^o^
検討してみて下さい(^∇^)

■110686  Re: チームを探しています 
□投稿者/ ドガ -(2013/11/27(Wed) 05:12:30) [ID:tCKmgjMB]
Res5
引用

ハチさん はじめまして。
『世界樹の加護』リーダーのドガと申します。
チームLvは25 メンバーは74名(実質inする人は18名程度)です。

ハチさんの「チームに求めること」の大半があてはまっていると思われます。

>> ・チーム内での募集がそれなりにあり、・・・

強ボス・コインボス は野良で行く人もいますが、行きたい人が誘っていってます。 固定PTは存在せず、「〜〜いく人募集@3名」 のような募集をしてます。

>> ・イン時間が不規則なので、人数は10人以上・・・

メンバー数は74名 実質接続している人は18名程度で、残りはサブや引退者になります。
 社会人が多いため夜の接続が多いですが、朝方、昼間inする方もおられます。

>> ・大人だけの、あまり下ネタを言わない人達・・・

学生、社会人、既婚者、主婦などの幅広い世代で遊んでいますので、下ネタ・悪口などのない良識あるチームです。

>> ・チムクエの強制なし・・・

チムクエは一切強制してません、やりたい人がいつもやっております。
 ボス討伐の時は募集しています。

>> ・雑談可

何も話題がなければ静かですが、何か話しをすると一気に盛り上がります。
 DQTVを見ながら内容について話たりもします。

上記チーム内状況の一部を上げさせていただきました。
一度入って頂ければどんな感じかわかっていただけると思います。

体験入隊も可能です。質問などがありましたら、一度フレ登録をお願いいたします。その際に色々お答えできると思います。

キャラ名:ドガ
ID   :KW100-914
住宅  :グレン草原2725−2

また、その他の情報として、極限掲示板の#110603を見て頂ければ幸いです。
No.110603

■110703  Re: チームを探しています 
□投稿者/ 友達 -(2013/11/27(Wed) 11:01:49) [ID:0SV6stKC]
Res6
引用

はじめまして、チーム「フレンズ」サブリーダーのスクエアです。
「チーム紹介」
楽しくみんなでドラクエしましょう♪
子供から大人まで楽しくやっています♪
(初心者からベテランまでいます。)

【現在メンバー数】
84名

【方針】
・雑談
・情報共有
 (例:レベル上げ、金策、クエストなど)
・インアウトの挨拶は自由です。
・チームクエストへの参加も自由です。
・誘いへの返事は任意でお願いします。
 (チームで誘われた時はスルーでもOKです。)
・チームイベントへの参加も自由とします。

【活動時間】
平日が17時頃〜深夜12時頃までです
(活動時間に関係なくインしている人がいます)
休日は時間帯に関係なく人がいます

【連絡先】
体験入チームも歓迎します。
酒場にありますワールド掲示板からチーム名「フレンズ」を検索して
加入申請して頂くか、もしくは下記住所まで連絡をお願いします。
住所:アズラン住宅街おごそか林道地区816丁目5番地
家の中にあるスライムチャイムにコメントください。
(出入り口付近に置いてあります。)
その後、こちらからチーム勧誘申請をお送りします。
(現在他のチームに在籍中の方はフレンド申請をお送りします。)

【加入条件】
(1)最低限のマナーを守れる人
(2)サブ・2アカのみの加入はお断りさせて頂いています。
 必ずメインキャラが必須ですのでよろしくお願いします。
 (メインキャラ脱退後はサブ・2アカも脱退をお願いします。)

■110704  Re: チームを探しています 
□投稿者/ 気体のエース -(2013/11/27(Wed) 11:30:47) [ID:cFtX3I8a]
Res7
引用

はじめまして、こんにちは
チームリーダーしております
チームレベルは現在19
現在12名
プラスメンバーさんサブ4
2垢1
ですが全員常識有る大人の方々で構成されております
声掛け合えばまずptは組めます

チームのイン率が高いのは曜日問わずに20時〜25時位です
日中にも希に

PCから始めたら方も居る
初心者から中級の上位のレベルです

[チーム名] seraphim
(広場検索は全角で入力!コピー可能)
[読み方]
[セラフィム(Seraphim)]
[私.活動内容等]
平日22時〜25時。。休日は色々です
レベル戦爪僧侶75他50↑位

[チーム方針]
一人は皆のために皆は一人のために

基本ソロOKですが困った時は
お互いに助け合いです

[チームルール]
リアル生活と同じ
リアル最優先です

自分がされて嫌なことはやらない
やってしまたら素直にあやまる

[現在のチーム目標]
年内にチームレベル20
敬礼修得
チームメンバーのみで真災厄討伐

[その他]
メンバー同士協力してチーム作りましょう♪チームチャットはかなり盛んです★
皆が居てのチームです

●レベル問いません
●チャット出来たら喜びます
●イン時間ご自由に
●体験からでも構いません
◎私何でも手伝います
(強.コインぼすOK)
[連絡方法]
こちら板に待ち合わせ場所等記載か私自宅スラチャに足跡頂ければと思います。チム板よりリダーにでも可

詳しくはチャットにてお話しましょう!
[自宅]
ガタラ古代都市5792-5
夜光石のスモールタワーです

共にDQXライフを楽しみましょう♪

■110711  Re: チームを探しています 
□投稿者/ ハチ -(2013/11/27(Wed) 12:00:27) [ID:xoAeUvob]
Res8
引用

皆様、お声かけ本当にありがとうございます。
どのチームも、リーダーさんも、それぞれ違う魅力があり、すぐには決められませんでした・・・orz
木曜までには希望チームのリーダーさんになんらかの形でコンタクトとりますので、その際はどうぞよろしくお願いします。

■110717  Re: チームを探しています 
□投稿者/ ヒナタ -(2013/11/27(Wed) 12:27:07) [ID:eZN4tnjz]
Res9
引用

はじめまして♪
月下美人リダのヒナタです♪
チムの紹介ですが
スローガンは孤立がなく、LV に関係なくメン バー全 員が楽しめるチムにすることです (≧∇≦)
Lv 23でメンバー35名(6名ほどリアルの都合上長 期イ ンされてませんf(^^;このまま引退の可能性 も)
まだまだlv上げを頑張っている方から強にいかれる方までい ます (*・∀・*)ノ
チムクエ等は強制ではありません(^^)b
チムイベは1,2ヶ月に不定期ですが、賞品付きで 行っ ています(*^^*)
簡単ですがこんな感じです w
もし、気になられたり、入りたいなって思われたら、こちらにお返事いただくか、草 原8425-1 のスラチャにお願いします(*^ー^)ノ♪

これから、私たちと楽しみましょ(≧∇≦)
お返事お 待ちしてま〜す♪ (〃∇〃)ノ由☆

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-9] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -