ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ796 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.110892 [イン率の高いメンバー募集♪] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■110892  イン率の高いメンバー募集♪ 
□投稿者/ ヒナタ -(2013/11/28(Thu) 12:38:31) [ID:eZN4tnjz]
親記事
引用

はじめまして♪
月下美人リダのヒナタと申しますw

今回はイン率の高い方を募集しますO(≧∇≦)O

うちのチームはLV 23でメンバー数28名です(^^)
スローガンは、孤立のない誰もが楽しめるチームにすることです!
メンバーは、まだまだLV 上げに励んでいる方から、強ぼすにいかれる方までいるので、チームでptを組みやすいかなって思います(*≧∀≦*)
人によっては、普段はフレと遊びたいって方もいますので、無理にチムでptは組まなくても大丈夫です(゜∇^d)!!
チムクエも強制ではないので、気軽に楽しんでいただけるかな♪
1,2ヶ月に1度、チムイベントもやってますヘ(≧▽≦ヘ)♪
チャットは静かな時もありますけど、いきなり賑やかになったりもしちゃいますので、結構楽しんでいただけるかと思いますw
簡単ですがこんな感じのチムです♪

で、条件ですが
16歳以上
サブキャラのみ希望の方は×
(メインとサブ両方なら○)
常識のある方
チャットがイヤじゃない方
(チムに早く馴染めると思いますので)
これくらいかな♪

気になっていただけたり、質問等あれば、こちらか草原8425-1のスラチャまでお願いします(*≧∀≦*)

お返事くるの楽しみにしてます〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -