ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ797 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.111009 [皆さんの考えは?] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■111009  皆さんの考えは? 
□投稿者/ タカ -(2013/11/28(Thu) 23:15:08) [ID:oh4Axynm]
親記事
引用

> はじめまして。皆さんはMMOをどう思います?
> 自分はせっかく知らない人同士で同じ場所で、同じ世界にいるんだから、一緒に楽しみたいと思いました。
>
> しかし、今はフレがいてもエアフレ、チムに入っていてもソロが多い、誘いにくい・・・・こんなんじゃ普通のRPGと変わらないと思いませんか?
> 自分はこの現状が嫌で小規模(4〜12人)程度のチムを立ち上げようかと考えました。そこで、まだ名前も決まってないし、ドラクエ初心者ということでわからないことだらけですが、1つ決めている事があって、それはチムメンでできるだけ協力すること!
> 例えばレベ上げ、クエ進行、できる限りチムメンで一緒にやろうよ!そうじゃなきゃMMOの意味ないでしょ?
>
> けどフレも自分の時間も必要なのはわかります!その時はそちらを優先でいいんです。しかし気持ちはチムの仲間のことを頭の片隅にでも置いといてもれえればいいと思いますww
>
>
> それとチムメンに求めることは
> 1、+HP100以上
>
> 2、メインであること
>
> 3、最低限のマナーある人
>
> 4、チム思いのある人
>
> これに当てはまらない項目があっても話してみて一緒にチムを盛り上げていけそうな方なら喜んでチムを盛り上げていきましょう!
>
> ちなみに自分は盗70、戦士70、あとは20〜40
> +HP120、MP60
> 強ボス、コインボスはあまり経験ないですww
>
> 長くなりましたが、チムでワイワイ、チム思いな方はまず連絡ください!
>
> スラチャ  白亜8319-4
>
> それかこちらに書きお願いします!確認は頻繁にさせていただくので!
>
> よろしくお願いします!

今、現在1名の方が賛同してくれました☆

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -