ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ804 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.111587 [新しいチームを?ちょっと待った!] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■111587  新しいチームを?ちょっと待った! 
□投稿者/ ギャオ -(2013/12/02(Mon) 09:05:58) [ID:BUPy4OPt]
親記事
引用

こん**は、お読みいただきありがとうございます。

新しいチームを作ろうと思っている各位!ちょっと待った!

なかなかチームメンバーが集まらないかもしれません!それでしたら
うちのチームに来ませんか?と言うのも、うちのチームも2人で頑張って
ますがぜひ合流していただきたいです。新規立ち上げだとチーム特典が
限定されてしまいますが、一からコツコツやらなくても(もうすぐlv20)
無条件でここまでの特典を受けられてしまいます!

★チーム名★ ジェントリーノーツ

★チームレベル19★ 7月に立ち上げ、コツコツやってきました

★メンバー★ 現在2人ですが、サブキャラ豊富で、いろんなレベルのキャラがいます。詳細は入隊後のお楽しみ?

★活動時間★ リーダーは不定期24時間?出没、私は仕事の都合上平日は深夜〜朝方(土日はフルタイム)がメインです。2人とも廃人でもガチでもない普通の社会人です(笑)

★活動内容★ 現在メンバーが2人と言うこともあり、新しい意見をどんどん
取り入れていこうと思ってます。レベル上げ・チームクエスト・迷宮・職人
基本的な事から発展まで・・・メンバーが増えましたら何かやろうか?と
計画中です。さらにリーダーはすべての職人がハイレベルなので、依頼諸々も快く
引き受けてくれます。

あと、やり残しの配信クエとかが残ってたりしてます。今更他の方には頼みにくい!とかいう方。一緒にやりませんか?もしかしたら結構かぶるクエがあるかもしれませんよ!

★募集条件★
 ・メインキャラである事(複垢&サブはメインがあればもちろん大歓迎)
 ・社会人である事(一般常識を守っていただける方)
 ・イン時に挨拶ができる事、アウト時は特に決めていません
 ・募集人数は特に設けておりません(性別・種族・レベルは問いません)
 ・広場の情報を最低限チームに公開していただける方
 ・キーボードはあったほうが良いですが、なくても可です

★他のチームにはないシステム★

我がチームはホームページを持っており(ここまでは特筆すべき点は
ありませんが)サポ瞬時検索システムと言うリーダーが作ったシステム
があり、チーム内(広場公開限定者)のキャラで自分が求めているサポが
瞬時に検索&雇用できるシステムがあります。このシステム使えば・・・
サポは常時最強レベルのサポが貸し借りできるという。百聞は一見に如かず
一度体験してもらいたいです!

2.0が間近に迫ってると言う訳ではありませんが、今回は初心者さんから上級者さんまで幅広く募集しようと思ってます。上記にも書きましたようにいろんなレベルキャラが存在してます。win版から始めた方から強ボスめぐりまで幅広く対応できます。

興味のある方はリーダー「メガト ID SH836-550」に直接フレを飛ばすか、私にフレを飛ばしてください。もちろん自宅にあるスラチャ「グレン草原7153-1」に書き込むか、広場の私の掲示板などでも結構です。メッセージを残していただければ、リーダーより折り返し連絡をするように致します。

体験からでもOKです。合わなければ即抜け無言抜けでも構いません。
素晴らしい出会いがあることを楽しみにしております。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -