ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ804 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.111594 [チーム探しています] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■111594  チーム探しています 
□投稿者/ ぴょんす -(2013/12/02(Mon) 10:13:35) [ID:2ruZxRFV]
親記事
引用

タイトル通りです。
前入っていたチームを抜けてからずいぶん寂しくプレイすることが多くなってまたチームに入ろうかなと思っております。
イン時間はほぼ昼のみなので、昼活動のチームに入れたらいいな〜と思っています。

ちょっとだけ欲を言うと、メンバーは15〜20人くらいのとこがいいな〜というのと、チャットが盛り上がってるとこ…

最後に簡単な職レベ説明でも載せとこうかな…?
カンスト職6つありますがほかの職は見るに耐えないほどひどいレベルとなっております…(簡単すぎですよねー)

あ、そうだ最後に1つだけ。
カンスト6つありますがほかの職がホントにひどいので上級者の集まりのようなところ(フルカンストさんばかりいるとか…)は、ちょっと色々萎えそうかな〜と(^_^;)
なんかめんどくさい内容になっちゃいましたね…
こんな感じでよければお誘いください!!

スポンサーリンク

■111648  Re: チーム探しています 
□投稿者/ ぱん -(2013/12/02(Mon) 16:24:14) [ID:SRcJFTEX]
Res1
引用

ぴょんすさん。こんにちは!
昼間インとの事なので私達のチームは、どうでしょうか?コピペを載せますので考えてもらえたら、嬉しいです

私達のチームは、交代制勤務・主婦が昼・夜いて楽しく遊んでるチームです。昼・夜もう少しメンバーを増やしたいので募集しています!

【紹介】
☆チーム名→†Now†
☆チームレベ→21
☆現在23名[メイン・2垢・サブ含め]主婦・日勤・交代制勤務の人でメンバー全員大人です。

メンバーみんなノリのいい方です

◎チームクエ→強制ではありません
暇な時、やりたいと思う人が自由にやってます。ガチガチではなく、のんびりなのでチームレベルは21と高くないです。

☆強ボス→行きたい人がいればメンバー集め行きます。
今、昼メンバーが少ないのでPTも4人集まらない事もあります。そんな時は、フレを誘ったりしてます

☆コインボス→最近は、カード・福引が当たればメンバーに声をかけて行ってます。
どうしても欲しいアクセがあれば割り勘・持ち寄りなどその場で話しあい行きます

IN・OUTの時は、強制ではないですが。。。みんな自然と挨拶してますね( ^ω^ )

メンバーみんな自分のやりたい事を優先して遊んでいます

やりたい事があれば声を掛け合い、無理な時は、ちゃんと断ります。

基本声をかければ集まりがいいです

◎お手伝いなどみんな好きなので初心者の方でも、安心して遊べると思います!

★常に受け身の方は、ごめんなさい。合わないと思います。勿論、こちら側も声をかけますが、やりたいなと思う事があれば自分から声かけてほしいと思ってます。

チームチャットは、みんな大人なので、盛り上がる時、静かな時があります。
質問とかあれば誰かしら答えます。無視などありません。

ここまで読んでいただきありがとうございます!
チームについて質問・もっと話を聞いてみたいなと興味をもたれたなら是非チーム家がありますのでスラチャにメッセよろしくお願いします!
確認次第フレ飛ばしますので!

★グレン・雪原地区690ー2★

◎冒険者の広場にてチーム検索される方は、Nowをすべて全角で入力したら検索されますので(=゚ω゚)ノ

■111666  Re: チーム探しています 
□投稿者/ ぴょんす -(2013/12/02(Mon) 18:01:42) [ID:2ruZxRFV]
Res2
引用

ぱんさんお返事ありがとうございますー!!
今日はもう落ちてしまったので明日お伺いしますね〜(^_^;)
返事遅くなってしまって申し訳ないです…

■111670  Re: チーム探しています 
□投稿者/ ぱん -(2013/12/02(Mon) 18:20:16) [ID:SRcJFTEX]
Res3
引用

ぴょんすさん。
こちらこそお返事ありがとうございます!

私も落ちてますので明日、スラチャ確認次第
フレ飛ばしますので、いろいろお話させてくださいね。

よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -