ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ265 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.111634 [チャット大好きフレンド募集!] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■111634  チャット大好きフレンド募集! 
□投稿者/ W -(2013/09/19(Thu) 15:36:12) [ID:g0yttkpd]
親記事
引用

最近チムフレのイン率も下がり、相方の子とも別れてしまったので、一人でいることが多くなってしまいました。
なので、この場を借りて、楽しくお話ししながら、レベ上げ、転生探し、強ボスなどなど一緒にできる方を募集させてもらいます。

自己紹介させてもらいますと、
・エルフ男(人間大人)リアル 大学生男 22歳
・強・コインボスでは僧侶、魔法戦士、盗賊、賢者、魔法使いを使っています
・趣味は、カラオケ・ゲーム全般・お笑い・スノボです。今は、半沢直樹にはまっていますw
・出身が大阪なのでめちゃくちゃ関西弁です・・・

こんな自分ですが、少しでも興味を持ってくれた方がいれば一度、一緒に遊びませんか?

逢い方は待ち合わせでもいいですし、住所書いておくのでスライムチャットに残してもられば、こちらから連絡させてもらいます。

こういう掲示板に書き込むのは初めてで、至らない点が多かったと思いますがよろしくお願いします!

住所:ジュレット住宅村うるわしの浜辺地区6658丁目2番地

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -