ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ804 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.111639 [中部地方チーム] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■111639  中部地方チーム 
□投稿者/ ちゃん -(2013/12/02(Mon) 15:09:14) [ID:FMBNvvdC]
親記事
引用

2013/12/02(Mon) 15:10:33 編集(投稿者)

チーム名「北陸東海」

まだ立ち上げ間もないチームです
活動時間は主に夜〜深夜になります
地域名がかかれているのは今いる2人の地域です。深い意味はありませんのでチーム名以外の地域の方でも歓迎ですし、チーム名と同じ地域であれば地域の話で親交が深めると思いこの名前にしました
メンバーは2人ですが、2人とも全職カンスト、真災厄討伐しております
活動としてはコロシアム、強ボス、アクセ狩り、コインボス迷宮など複数でできること、ソロプレイでできることも一緒にできればと思います
タイトルに書いたとおり【自由】がこのチームの目標でありソロプレイをしたいときはソロでの活動も推奨します

チームの決めごと
・INとOUTの挨拶は自由です。しなくても大丈夫です
・チームの出入り自由です。体験ももちろん可能です
・チームクエストの強制はありません

募集条件
・メインでのキャラでの参加をお願いします
・初心者でも熟練者でも関係なく参加できます
・性別年齢は関係なく参加可能です
・ただしチームの輪を乱す行為や発言があった場合はこちらで注意するあるいは抜けてもらう場合があります

私もソロプレイが多かったですが、チームに加入してみんなと協力することでたかがゲームですが、とても楽しくゲームができました。
オンラインはやっぱり人と関わることで面白さが増すと思います
しかし自分が楽しむことが1番だと思いますのでこのチームでは自由がテーマとなっており、自分が楽しめることを優先しても何も文句は言わないです。
また主は強ボスやコロシアムアクセボスによく通っており、ある程度教えることができる自信があります。

興味がある方は
【オルフェアトゥーンタウン4906-3】に書きこんでいただくか
【ちゃんまいー KM086-026】までフレンドをお願いします
お話だけでも可能ですので気軽にお問い合わせください

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -