ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ805 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.111721 [フランキーなメンバー募集です] 返信ページ
(1-8 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■111721  フランキーなメンバー募集です 
□投稿者/ ふお -(2013/12/02(Mon) 23:40:46) [ID:pVqnCkhm]
親記事
引用

初めましてリーダーです。

当チームの紹介を少しさせて下さい。
何がチームの売りなのか分かりませんが、チームの自分が知っている事を書きます。
少しでも良いなと思ったら『イイね』お願いします。

チーム員9名(サブ2) &#160;アクティブ4名
チームレベル16

リーダー
毎日IN
討伐、迷宮、チームクエの高ポイントだけやりながら、毎日気ままにプレイしてます。チームクエは出来る時にやってる感じです。

メンバーY
毎日IN
全レベル、全特訓カンストで、装備は必ず成功以上の金持ち。目の前を『忙しい忙しい』と言いながら走り、声をかけ誘うと『この多忙な俺様が丁度あいたタイミングだ』と言い参加するヤツ
廃スペながら面倒見がよくコイツに言えば何でも付き合ってくれる。

メンバーT
毎日IN
娘が小さい為、寝かしてからのIN
独特のファッションセンス、発言で、リーダーとYの時を止める事が出来る。チームクエを強制していないが、スライム300を1人で達成させたりとリーダーにプレッシャーをかけるヤツ

メンバーS
モンハン中
常に!金がなく、リーダーとYに金を借りて装備を買うヤツ。本人いわく『借金がないと働く気にならない』とのこと。口癖は『一発逆転こねーかなー』と今日も福引を握りズワルド前へ

メンバーA
夜勤と嫁から子供が欲しいと言われ時間は遅めだが、出来る時は出来るやつ。HPパッシブも撮り来れていない僧侶…全身ピンク色の出で立ちからメンバーから、ピンク、腐れピンクと呼ばれている。災厄に肉2サポ6で挑んだりと行動力があり憎めないヤツ。真災厄は負けて…燃え尽きたよ発言

メンバーN
週3くらいIN
長年付き合っていた彼女の周りからプレッシャーをかけられ、最近めでたくゴールイン!嫁のテレビもあってかINは低下気味…職人が好きだが儲かってはいないよう…
コイン行きましょーと、持っていないアクセボスを無理矢理誘うヤツ

すごく簡単ではありますが、メンバー紹介でした。

当チーム固定PTはありません。
入りにくいとか、最初あって当たり前の事で、そこからのスタートが普通の事だと思います。
少しづつ遊んでいきましょ。

興味が少しでも湧いてくれたら、草原8419-6スラチャまでお願いします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -