ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ806 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.111810 [チーム探してます] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■111810  チーム探してます 
□投稿者/ クリゼン -(2013/12/03(Tue) 14:58:51) [ID:XXlvuJ48]
親記事
引用

サブキャラからの投稿です。

10月中旬に長くいたチームを事情があり脱退しまして 少しフリーでやっていて最近募集を見ながら3回ほど体験入隊しております。今も体験中です。

色々 自分にあってるかな?というチームコメントありますが、、、、なかなか難しいものです。

イン・アウト挨拶なし希望。(&#160;義務的に思えるため)
チーム内強制、干渉なしで自由にやりたい。自分の意思でチームに協力したい。
でもソロ優先すぎてチーム内コミュニケーションないのは、ちょっと寂しい。
チーム内メンバーで盛り上がり既に出来上がってるチームは、無理っぽい。
チムチャ雑談は、多少なら流れても気になりません。パーティー募集ものる方だと思います。
挨拶は自由と書いてあり気軽に〜と言ってくださるチームがありますが、性格上 されたら返さなければ・・・と気になります。プレイ中 急にチャットという癖がないのであえてなしが希望です。

以前長くいたチームに似てるところが一番自分にあっていたかなと思うので 似たようなところ探してます。

普段は、オフライン感覚で チームに入ってるのかな?と思わされるような環境でも いざと言うときには助け合い 繋がってるようなチームがいいです。
↑表現難しいのですいません

最近、ALLカンスト、一応、真災厄討伐済み。

スポンサーリンク

■111814  Re: チーム探してます 
□投稿者/ ゆき -(2013/12/03(Tue) 15:29:37) [ID:ycOj8UE5]
Res1
引用

こんにちわ。
チームだいわにゃんのリーダーゆきのこーーです。
実際アクティブな人数は、8人ぐらいです。
2アカの人もいます。

まさに、クリゼンさんのような人達が集まったチームです。
基本忙しい人たちも多い…
IN OUTの挨拶が義務的で苦手…
だけど、いざという時に何かみんなでやりたい。

なので、すっとログインして、すっとログアウトする人がほとんどで、
会話なく落ちる人は割と多いです^^
でも、たまに気が向いたりしたときに雑談したり、強ボス、コインボスにみんなで行くときや、
困って何か頼みごとをしたいときに声かけあうぐらいです。
行くときはめっちゃもりあがります。
楽しいですよ☆

普段はモクモクタイプの人達が多いので、
返事がめっちゃ遅れたり、
話が多少流れてしまうこともあります。

まずは、サブアカでもいいので、雰囲気を感じるために体験入隊してみませんか?
ちょっと様子を表すにも表現が難しいので><

興味があったら
オルフェア トゥータウン 6557-5 ゆきのこハウスのスラチャイムに書き込みしてください♪

■111845  Re: チーム探してます 
□投稿者/ ミスターX -(2013/12/03(Tue) 19:10:43) [ID:MOqqHmn4]
Res2
引用

チーム「・ジョーカーズ・」 広報担当 ミスターXです

チームの紹介をさせていただきます。

メンバー数:250名程度(2垢・サブキャラ含む)
チームレベル:28
rチーム活動:強ボス・コインボス・各種クエ・チームイベント・その他
IN率  :夕方〜深夜が高いです。平日昼間も10名程度はおります。q

チーム規約
@  IN・OUTのあいさつの強制はしない
A  チームチャットでの質問・相談・募集の際はまず「〜いいでしょうか?」から始める。
B  Aに対しての無反応ではなく「〜でいけなくてごめんね」等の配慮をする
C  相手を不快にする言動をしないように心掛ける
D  チームクエストは強制でないため、参加したメンバーを労う
E  入退団時には一言挨拶をする

上記規約をご理解いただいた上での入会をお願いします。
大型チームであるため、基本理念に基づいたチーム運営が必要となります。
みんなが楽しめるための規約であるとご理解いただければ、幸いです。

メンバーのレベルは高めです。
全職カンストの強者もいますが、まだまだレベル上げを頑張っている方もいます。
伝説の職人さんも在籍しています。

興味がありましたら

名前:サブリーダー::しゅん
ID:NH:638−028
住所:グレン草原地区チームジョーカーズハウス 4904-2
まで

フレンド申請もしくは広場掲示板かスラチャまでご連絡ください。
お待ちしています。

■111849  Re: チーム探してます 
□投稿者/ ピス -(2013/12/03(Tue) 19:14:51) [ID:u5NpVRyx]
Res3
引用

はじめましてクリゼンさん。
募集分読んでレスさせてもらいました!

ウチの環境もクリゼンさんの希望に近いかと思います。
挨拶やクエの強制はありません。クエの内容によってはチム員で時間があいてる者同士で強ボスとかを声掛け合ったりする程度ですw

みんなソロでの時間やフレさんと遊ぶ時間を優先にしています。日課が終わったり暇になったチム員同士が何かはじめる感じです。

チムチャは静かな感じですwwウチは少人数なんで、PT組む時に声掛け合ったりする程度です。基本ヒマ人ばっかなんでチム内ですぐにPT組めます!

もし興味ありましたら、先日の募集分を貼り付けておきますので検討宜しくです!

チームはいる前にPTを組んで遊んでみて雰囲気を感じてみて下さい!
もっともっとドラクエを遊んでいきたいメンバーばかりです(幽霊部員は一人もいませんよ!)

チーム員9名(サブ2) &#160;アクティブ4名
チームレベル16

リーダー
毎日IN
討伐、迷宮、チームクエの高ポイントだけやりながら、毎日気ままにプレイしてます。チームクエは出来る時にやってる感じです。

メンバーY
毎日IN
全レベル、全特訓カンストで、装備は必ず成功以上の金持ち。目の前を『忙しい忙しい』と言いながら走り、声をかけ誘うと『この多忙な俺様が丁度あいたタイミングだ』と言い参加するヤツ
廃スペながら面倒見がよくコイツに言えば何でも付き合ってくれる。

メンバーT
毎日IN
娘が小さい為、寝かしてからのIN
独特のファッションセンス、発言で、リーダーとYの時を止める事が出来る。チームクエを強制していないが、スライム300を1人で達成させたりとリーダーにプレッシャーをかけるヤツ

メンバーS
モンハン中
常に!金がなく、リーダーとYに金を借りて装備を買うヤツ。本人いわく『借金がないと働く気にならない』とのこと。口癖は『一発逆転こねーかなー』と今日も福引を握りズワルド前へ

メンバーA
夜勤と嫁から子供が欲しいと言われ時間は遅めだが、出来る時は出来るやつ。HPパッシブも撮り来れていない僧侶…全身ピンク色の出で立ちからメンバーから、ピンク、腐れピンクと呼ばれている。災厄に肉2サポ6で挑んだりと行動力があり憎めないヤツ。真災厄は負けて…燃え尽きたよ発言

メンバーN
週3くらいIN
長年付き合っていた彼女の周りからプレッシャーをかけられ、最近めでたくゴールイン!嫁のテレビもあってかINは低下気味…職人が好きだが儲かってはいないよう…
コイン行きましょーと、持っていないアクセボスを無理矢理誘うヤツ

すごく簡単ではありますが、メンバー紹介でした。

当チーム固定PTはありません。
入りにくいとか、最初あって当たり前の事で、そこからのスタートが普通の事だと思います。
少しづつ遊んでいきましょ。

興味が少しでも湧いてくれたら、草原8419-6スラチャまでお願いします。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -