ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ807 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.111852 [のんびり冒険しよ-(*'ω'*)] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■111852  のんびり冒険しよ-(*'ω'*) 
□投稿者/ 彊ツ -(2013/12/03(Tue) 19:39:19) [ID:oH7k1QBK]
親記事
引用

こんばんわ〜ご観覧いただきありがとうございます。

まったり系のんびりチーム『ブルードルフィン』のリーダーのカーツと申します

2ndシリーズが始まりもっと楽しく遊びたいのでメンバーを増やしたく募集いたします。

『活動内容』
・まったりLvあげ・強ボス・チムクエ(強制なし)・日替討伐
・アクセ盗り・転生狩り・のんびりチャット・迷宮など
・ソロ活動・フレとの活動(自由に遊びましょう〜)

『チーム詳細』
・チームLvは19です。しぐさの敬礼まであと1Lvなのです( ̄▽ ̄;)
・活動時間は21時から1時くらいです
・メンバー構成は男5女5サブ3
・みなさんチームスローガンのように人との出会いを大切にします
・基本のんびりやってます。それも1つの楽しみ方だと思います
・イン・アウト時の挨拶は強制はしていませんがみなさんしてくれてます

『こんな方を募集しま〜す』
・初心者、種族、性別・不定期などは問いません
・思いやりがあり、優しい方でしたら大歓迎です!
・明るく面白い方、進んで誘う努力をしてくれる方は大歓迎(≧▽≦)
・焦らず、のんびり、ダラダラプレイが好きな方

『禁止事項』
・暴言や過度の卑猥な発言
・お金の貸し借り
・無断チーム抜け(これだけは守ってほしいです。すごく悲しくなるので)
・サブキャラのみの入隊(メイン+サブならおk)

チームに入ってなんか違うな〜とか人それぞれあると思います。
合わないと思ったら抜けていただいてもOKです、一声かけてください
自分に合うチームで遊べたほうが楽しいですからねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

体験でも結構です。少しでも興味などありましたらスライムチャイムにメッセージいただければ
こちらからフレ申請いたします。直接私にフレ申請でもOKです。今日のお返事は21時くらいになると思います。

・こちらの掲示板でのご質問はお答えできませんので(; ̄ェ ̄)

名前:はぐれカーツ YV758-331 活動時間 平日21時から1時 休日は不定期(;´Д`)

自宅:ジュレット住宅村 うるわしの浜辺 3962丁目6番

では仲良しメンバー一同お待ちしてまーす(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -