ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ812 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.112267 [新規チーム結成までもうすぐ!] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■112267  新規チーム結成までもうすぐ! 
□投稿者/ フジゲル -(2013/12/07(Sat) 00:48:24) [ID:6L9vROGz]
親記事
引用

ふむぅ(=_=) 藤澤さん・・・開発、運営からいなくなって寂しいっす・・・

しかし我々は新たな冒険が始まりますね!

それでは聞いてください!

新チーム結成したいですーー!協力して頂ける方!是非是非ぃぃぃー

と・・・・一昨日募集したところ・・

8名程の方から是非、新チームについて聞かせてほしい!と書き込みがありましたぁ^^本当に嬉しいっす!

まだ全員とお話しをしていないのですが、土曜日か日曜日に集まって結成式!

をしたいと思ってます!まだチーム名も決まってませんよぉ〜
(全員入団して頂けるかもまだ不明ですし・・w)

追加ディスク購入して先へ先へと進みたいかもしれませんが、

基本いつもソロで黙々と冒険を進めているあなた様!!

一緒にチーム立ち上げませんか?まだ全然間に合いまっす!

当初8人ぐらいからスタートできればなぁ・・と思っていましたが、

二日で8名参加希望がございましたので、12〜14名ぐらいで

スタートにしよかなぁーと気持ちが変わってしまいましたー(ひゃーw)

ただ、こんな方を求めています!と希望をいくつか出させて下さい・・

@ 平日基本ソロの方!(2アカはOK!自分も2アカです。。)
※ イン時間は自分の場合、夜ですので、同じぐらいの方希望です!

A 土日にはチムメンでPT組んだり、強ボス、コインボス、コロシアム等
  楽しく、積極的に参加して頂ける方!
※ 一日中付き合って!って訳ではないですよwみんなの気分次第でゴー!

B 明るく、楽しく、ワイワイチャットをそこそこできる方! 
※ 特に平日はみんなソロ活動や日課をしながら、でもチャットは盛り上がる
  的な雰囲気がいいですね!でも無理をしなくていいですよ^^

つまり自分は平日はソロ派で土日はPT組んでワイワイしたい派であります!

上記は絶対的な希望でなくできるだけです。
チムメン以外のお付き合いもあるでしょうし。

ただ、普段からフレンドがたくさんいて、平日もPTプレイが多くて、
チムメンとの絡みが少ない方はやはりご遠慮って事でご理解下さい!

結成入団希望の方は!スラチャに書き込みを宜しくです★

グレン住宅村 雲上地区 6824丁目 1番地 まで!

あっ自分はリアル男性30代です^^でも性別年代希望特になしです!

書き込み確認後、フレ申請させて頂きます!

藤澤さん・・最後の開発・運営便りで「ありがとう!」の言葉を残し

ドラクエ10のディレクター業を終えられました。。

冒頭でも書きましたが、我々はさらに冒険が進みます!

最後にいつも必ずと言っていいほど皆さんが使っている言葉を残し、

スラチャにメッセージがある事を祈っております!

是非チーム入ってくださーーーい☆

『よろしくおねがいします(*^_^*)』

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -